TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




まだまだ個展開催中のtomoxです~。
今日は在廊日でした。
またまた久しぶりな方々+初めましての方々もいらっしゃってすっかりお茶腹な1日でした。
イブイブって事で、ホテル周辺はハンパなくカップルだらけ。いやマジに。
改めて日本のクリスマスって

「カップルのものなんだあ~、ふう~ん」

と感心した1日でした。


日本の男性、プレゼントにも何万ってお金かけて、ホテル代だのディナーだのも払うんでしょ?
普通の若いサラリーマンにしてみたらかなりな出費ですよね?
そういうの、フツーでアタリマエなんですか???
それを出させて平気な日本の女性ってのもスゴイなーと思うけど、出しちゃう日本の男性も身の丈よりも頑張りすぎなんじゃないかなー、と個人的には思います。


ま、そんなワタシの独り言は置いといて。
今日は私が日本に帰ってきたら絶対に食べたい、できればコッソリアメリカにも持って帰りたい(註:生ものの海外持ち出しは違法です。よい子は真似しないで下さい)大好きな超うまいローストビーフ、大井肉店のローストビーフをご紹介したいと思います。


上の写真がその、史上最強のローストビーフ。
グラムごとのお値段は4ランクくらいに分かれるんですけど、これは1500円の奴かな~?(多分)
いちばん高いのは確か、100g2000円くらいで、これは2番目。
その他1000円くらいのとか、安い切り落としの切れっ端みたいな奴とかあります。
もー、これ、ほんっっっっっとーにオススメです。
いろいろなお肉食べたけど、ここのを食べると他の店のローストビーフが食べられません。
そのくらい尋常じゃなく美味しいです。


大井肉店は明治4年創業の高級和牛肉専門店。
神戸元町が本店ですが、ローストビーフを常時店頭販売してるのは神戸そごうB1のお店のみになります。
梅田阪神百貨店でも買えますけど、予約販売になりますのでご注意下さい。


繰り返しますけど、コレ、ほんっっっっとーに美味しい!
是非是非、お試し下さいませ~~~。





blogranking

↑短いですけど本日グルメ度高し。
現在16位、更に上位目指してポチッ♪


スポンサーサイト
テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/427-24de6dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。