TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

20061226170611

…のジャンパー。
最近、手塚漫画キャラで可愛い商品ライン出てますね(ディズニーも。モダンペットだっけ?そんな感じの)。
コレはさすがに着られないけど、ピノコちゃん大好き。
ブラックジャックはもっと大好きですけど。
子供の頃、こんな人と結婚したいと思ってました(いないってば)。

姪にメルモちゃんのTシャツ買ってあげました。
ちゃんと青いキャンディ、赤いキャンディ、持ってますよん。

ちなみにBJの次に結婚したかった人は所ジョージさんです。
好みバラバラで節操ないですね。
スポンサーサイト
コメント
ピノコ愛してる
ってタイトルありましたね。
あのお話大好き~。
ピノコと先生の関係って何回読んでも未だにぎゅーんとなります。今で言うと萌えなのか。マンガは違えどまたやるかこのバトル!

去年、天保山のサントリーミュージアムに
「ガンダム展」を観に行ったんですけど(旦那が好きで)
その横で「ピノコのお医者さんごっこ」なる催し物があってですね、もうそっちが気になって気になって(笑)。もちろん並んでやりましたけどね。クイズに答えて、、とかなんとか。おまけにピノコのバンドエイドくれました。

にしても、これ欲しいー。かわいー。

ちなみに、私の小学生の時の理想の男性は
関根勤さんでした(笑)。あの当時はラビット関根やね。

今、神戸の方で「ピクサー展」もやっているからこれも早く行かなくちゃ。
2006/12/27(水) 08:21:45 | URL | ぺりぃ(誰っ) #-[ 編集]
>べりぃ様(なんでもありです・笑)
これ欲しい(笑)?マジで?
梅田のキディランドで見かけました、ご参考までに。

「ピノコ愛してる」覚えてます。
私が好きなのは、はBJが飛行機に乗ってて今までの人生を振り返るような夢を見るシーン。
夢の中で18歳の姿になって出てくるピノコに冷たいながらも「最高の妻じゃないか」っていうBJに萌え萌えでした(はあと)。
自分の事を「おくたん」って言うピノコ、可愛いですぅ。

関根さん、私も大好きです。
若い頃って「カックラキン」?
2006/12/27(水) 16:01:22 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/428-99364823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
