TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




ども、久々にランキングが30位代と、普段の倍くらいの順位になってしまった当ブログです。
そりゃ、前よりもサボってるけどさー。携帯からのアップも多いけどさー。(T△T)
ランキングなんぞちょっとやってると、順位が気になってしまうのが人情...。
オリコン順位を一喜一憂している歌手の気持ちがちょっとだけ分かるような気がする(いや、それは誇大妄想です)。


今日も今日とて、ちょこっとだけコソ在廊予定。
お客様が来るからね。
ゆうべ寝がけに顎を立てたままうつぶせに寝てたんで(本を読んでた...)下唇を思いっきり前歯で噛み締めたまま顎側を腕で押し返しつつ寝こけてたらしく、下唇がやや腫れていかりや長介アンジェリーナ・ジョリーですけど行ってきま~す。



marys2.jpg上の小さな紙袋の中身は、クマ缶。
バッグの方に大きいの、ポケットの方に小さいのが入ってました。


marys3.jpgで、中身はクリスマス柄のチョコ!
かわいいね~。
あ、大きい方ビニールかぶせたままで分かりにくい?
お星様、スノーマン、サンタさん、ツリーなどの形になってました。
美味しかった。Mary'sのチョコレートギフトバッグでした。
Kちゃんありがと~。





blogranking

↑ひとまず25位以上返り咲き計画中~。
ポチッ♪


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
コメント

オリコン...。なつかしいっす。小池さんがお亡くなりになって今は息子さんがやってらっしゃるのさえ知らない私は完全に浦島だわ。

ランキングはNYCに帰ってきてからニューヨーク情報で挽回してくださいませ。

2006/12/28(木) 13:26:30 | URL | non #-[ 編集]
>non様
よいクリスマスになりましたでしょうか?

小池さん...と聞くと藤子不二夫さんの、いつもラーメン食べてるあの方しか思い浮かばないワタシです。
オリコンの社長ですか?

ランキング挽回大作戦中です~。
って何も策はありませんけど。

ところで今年は本当~にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしうに...。
2006/12/29(金) 09:02:50 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/431-2c4baa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
