TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。






いよいよ押し詰まって参りました~。
大晦日でございます。
今日は大掃除で片付けきれなかった部分を遂に片付け→ゴミ出ししてスッキリ新年を迎えられそうな気配...。
日本時間はただ今、夕方5時半。
あと2時間足らずで紅白始まります(いや、見ないかもだけど)。
ちなみに今夜の夕食は両親、2人の姉とその家族らと総勢9人でおでんです~~~。


ところで本年も当ブログにお越し頂いてありがとうございました。
私はニューヨークより半日ちょっと早めに2007年を迎えます。
来る新年が皆々様にとって素晴らしく実り多き1年となりますようお祈り申し上げます。
では皆さま、よいお年を!


blogranking

↑よりよい新年を祈って、お年賀クリック♪







スポンサーサイト
テーマ:年越しですよ。 - ジャンル:日記
コメント
ともちゃんもね(^^)ノシ
今年もお世話になりましたー
来年もますますの活躍を~!会えるの楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
2006/12/31(日) 23:59:06 | URL | ゆかり #-[ 編集]
明けてしまったけど
>ゆかりちゃん
本年もどうぞよろしう~。
会えるのこちらこそ楽しみにしています。

こんなん書いてて結局紅白、ほとんど見ましたです~(笑)。
今は南極昭和基地からの白組向け応援電報とか、日本野鳥の会による集計とか、もうやってないのね。
そんな事さえ初めて思い知る、久々の日本での年末年始...。
2007/01/01(月) 00:55:57 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/434-4191bf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
