TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





どもっ、個展も終わってすっかりバテバテでサボっておりましたtomoxです。
しつこい喉風邪も、夜「のどぬーる」のマスク(内側のポケットにハーブの香りの液剤で湿ったコットンを入れる使い捨てマスクなんですけど)をかけて寝るようにしたらマシになり、ハナヂマンにならなくなりました。
やっぱ乾燥は風邪にイケませんね。
皆さまもご注意を...。


ところで、またまたインフォです。
個展会場からの12点ほどの絵と、オーナメント達も一緒に場所を移して、ただ今堺市にある「レクサス泉北」というショウルーム会場にてまたまた展示中です。
(堺市中区深井北町551-1 / 072-276-6500)

レクサス泉北についての詳細インフォはこちら!


お近くにいらっしゃる方、遊びにいらして下さいね~。
下記のキャンペーンなども実施中のようです...具体的にはなんだかよく分かりませんけども(汗)、常設7台のレクサスがあるそうですし試乗も出来るようですので、是非~。


★LEXUS New Year Fair 1/6(土)-1/14(日)*
心に響くインテリジェントスポーツ、感動のレクサス ハイブリッド…
新しい年に、新しい高級車の価値を感じてください。

★LEXUS For Your Dream キャンペーン  1/6(土)-2/12(祝)
期間中にご試乗いただいた方の中から、抽選で全国270名様に
心に響く体験をプレゼントいたします。
どうぞこの機会に、お好きなレクサスをお確かめください。



lexas2.jpgで、会場はこんな感じ...新しくてピッカピカです。


lexas3.jpgちなみに車のショウルームですから車が主役な空間です。
オイラの絵との取り合わせが不思議です。
こちらは2階で、1階にも展示があるんですけど搬入が夜遅くまでかかってしまい、電灯消されて撮影できず。残念。




blogranking

↑愛想なしの告知記事ですけど
風邪なおりかけの元ハナヂマンを
ポチッと応援ヨロシクです♪

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
ふしぎ~なかんじ
ともちんのほのぼのした絵とレクサス、
不思議な感じでしょうね。
かぜはよくなりました?おいしいもん食べに行きましょう。

ところで、最近夜な夜な、ぼかすか殴られたような夢をみたり、急に気分がよくなったりしませんか?
実はこのところ「ドラクエ3」をPCで(違法プログラム)やってまして
勇者 ちえx
武道家 atsu.
戦士 ともちん
僧侶 よしひこ(相方)
で練り歩いてます。今ダーマの神殿についたところです。なるべく棺おけ引きずらないようにがんばってます。はい。
2007/01/10(水) 12:51:17 | URL | ちえx #-[ 編集]
レクサスって
やっぱり車のレクサスだったんですね。
マツダのベリーサやスズキのラパン、トヨタだったらパッソの方がかわいらしくて、tomoxさんの絵としっくりきそうなのに~。
ただいま一ヶ月限定、日産で秘書もどきの雑用をしております。ゴーン氏に会えるかなっ?あまりに広すぎ、会議室を捜して迷子になりました^^;
絵の展示はいつまでですか?ブログで宣伝させてくださいね。

ところでテリーさんのライブ、大阪と東京とどちらに行かれます?なんと、東京でドラムクリニックやっちゃいますよ、彼!!
http://www.andforest.com/events/TerryBozzio/drum_clinic.htm
2007/01/10(水) 20:09:00 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
>ちえちゃん
うおードラクエ3なんて懐かすい~。
私は4までやったっす。
そういえばこないだ、ちえちゃん宅でドラクエの音楽が鳴ってたね。
あの音にはついつい反応して4人1列になって行進してしまうす(笑)。
風邪でHP激減りなんで、ベホマ!
今日は四条畷まで母を連れてお出かけです。
うう~、ルーラがあればなあ。
2007/01/11(木) 08:49:17 | URL | tomox #-[ 編集]
>みゆぴか様
んまっ、日産の秘書!
広すぎて迷子になる会社!
いーですねー、お仕事頑張って下さいまし。
ゴーン氏によろしく。

あ、展示は2月4日までです。
その翌日にはアメリカに帰ってしまいます~、バタバタです。

テリーのクリニックは恐れ多くも受ける予定です。
前の方で見たいけど、もっとドラムの習得に真剣な方にそれはお譲りした方がいいかも...オイラはただのミーハーですから。
2007/01/11(木) 08:54:05 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/441-2cbb95e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
