TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




公約通り?11時に起きたtomoxです。
えっへん(ってイバる事でもないなり~)。


おとついの日記に、「明日書く」って言っといて頂いたお土産の事を書かなかったから、朝にブログをアップしてます。
生真面目。


自画自賛はさておき、エステサロンに伺った時にサロンを通じてお知り合いになれた方達からおみやげを頂きました。
至れり尽くせりエステを楽しみ、送迎までして頂いた上、お土産まで。
本当に、本っ当~~~にありがとーございました。m(_ _)m


で、珍しいかと思って上に写真載せてますのは、奈良にあるイコマ製菓本舗のレインボーラムネ。
大ぶりのラムネで色も見た目もカワイイ。
味も美味しいです。
グレープフルーツジュースのような、マスカットジュースのような感じ。
これが以前はネットで販売もしてたのに、売れすぎて今や店頭でも注文して3ヶ月待ちなんだそうです。
そんな貴重なものを頂いたので、あちこちに持って行っては皆に食べさせるオレ。
きのうのタコ焼きパーティーにも持って行って、持って帰って来やがるし(ヤラしーな自分)。


ramne1.jpg本当は袋売りみたいなんですけど、おみやげを下さった美人妻のアナザーSさんはこんな可愛い入れ物に入れて下さいました。
ありがとうございました。
皆で美味しく頂いております~。


onikko.jpgで、こちら女医さんのM先生に頂いたおかきです。
Mさん曰く「日本一美味しい」おかき。
これもかなり美味しかった。でも日本一かは微妙(失礼)。
こちらも家族で食べ、きのうのタコ焼き大会でも披露し(人のお土産をあちこち出張させる自分)、と皆で美味しく頂きました。
Mさんご一家には、うどんだのクリスマスティーセットだのとさんざん頂いてしまいました。
ほんと、お世話になりました&ありがとーございました。
また皆でニューヨークにいらして下さいね~。




blogranking

↑見せびらかしおみや日記にポチッ♪と


スポンサーサイト
テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/445-96a819e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
