TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

20070127035904
ただし演奏してるの本人じゃないですけど。
11月にも見たGranite Houseの、今回はピンクフロイドセットと、ジミセンっていうジミのコピーバンドを見ました。

プログレ聞かないからどーかなーと思ってたグラニットは、有名曲ばかりだったので大丈夫だったっす。
「Time」だっけ?(「狂気」中坊の頃聞いてましたけど…タイトルおぼろ)Yokoさんカッコいかった~。
私もまだピンクフロイドのLPは「狂気」「アニマルズ」「母子家庭」持ってます。

すみません最後の奴は「原子心母」です。
1度言ってみたかったの。人のネタですけど。

その後ジミセンっていうジミのコピーバンドを見ました。
ジミ役の方がシャネルズメイクの松本人志みたいでどんなんやろと思ったけど、マジメな演奏でした。
お約束のレフティ使ってたし、ちゃんとジミと同じピックの持ち方してたす。黒人弾きって奴。
足も長くてスタイルがジミと似てた。
でも片手でタッピングして空いた方の腕をユラユラ動かすジミのアクションを何度も繰り返してたけどイマイチだった。
あ、でも「Red House」は良かったです。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 14:47:18 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/456-c6909724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
在宅ブログアフィリエイトで副収入
アフィリエイトの副業で稼げるようになったので、給料が安くてもちょっと贅沢ができるようになりました
2007/01/30(火) 21:59:06 | ブログで稼ぐ!アフィリエイトで月収30万円!
