TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





tomox@これから歯医者~、でもおはぎ食べてまーす、です。
嵐のような連日メニューを終え、アウトトリオは皆帰国。
こちらも日本でのミッションはほぼ終え、友人と会ってご飯食べたり、観光したり、おみやげ買ったりと最後の詰めに入ってます。


アウトトリオの記事は先日アップ済みだけど、サイン会の様子の写真もたくさんあるんです。
その中から数点、女子受けしそうなかわいー奴をお目にかけるべく記事にしております。
ところでテリー・ボジオ氏って、田村正和さんに似てません?
て思うのは、オレだけか?
笑った時が特に似てるです(目尻の笑い皺ソックリ)。


初日のライブでお会いしたご本人は、ソフト営業モードで紳士的態度と笑顔でオトナな感じで、サインももらって優しくしてもらっといたクセに友人と2人、

「ああいう人とは友達になれない(爆)」

などと言い合った恩知らずモノですが(いや、テリーの方も友達にはなりたくないだろう)、何日もお会いするうち、男前な彼にだんだん私の目もハートになってきました。




いやん、やっぱり素敵(はあと)。






演奏中は天才オーラがバシバシ出ててとんがった感じのテリー氏、普段はグッと優しい感じ。
可愛い顔してるし、柔和な語り口もムードも男前で素敵なんですよねー(はぁぁ...)。
でも今回思いました。この人はつくづく几帳面で丁寧、真面目な方ですね。
友達になれないって書いたけどこういう人と結婚すべきです(奥様とはずっとご円満だし)。
まあ私達が友達になれそうって思うのは、裏表が全然ないつうか身も蓋もない正直者というか、ギターと同じで行動からも脳みそが透けて見えるような、結婚に不向きではと思われるダーリン・ジェフ様なんですけどもね。
あ、誉めてないかな(笑)?


写真ほんの少々、次ページへアップしました。
ファンの皆さま、お好きにご笑納下さいませ。







blogranking

↑現在22位!
ポチっとよろしく♪




outtrio17.jpg
全行程終了。バラされたドラムたち




outtrio16.jpg前日は昼夜2回公演、最終日は昼間にクリニックもと働きに働いたテリー。
移動日オフは全くなく、公演日に移動、帰国前日も取材日。
ドラムセットの組み立ては3時間かけてご本人自身で。
そうして公演後の夜遅くまでこのファンサービス。
でもいつも紳士的で嫌な顔ひとつ見ませんでした。
本当にお疲れ様です。
安堵感からか、この日はよく喋りよく笑ってましたね。



outtrio13.jpg営業営業、サインだサインだ~。
手が空くと百面相。




今年はKoRnのお仕事で忙しくなるであろうテリー、でもアウトトリオもソロでの仕事も出来ればしたい様子でした(ワーカホリック気味?)。

「日本のオーケストラとも共演したい、誰かオーケストラにツテのある人がいたらCD渡してくんないかなあ」

って言ってましたけど(ちょっと「出たよ!」と思った私だった.....思い起こせば4年前、「日本でドラムクリニックをしたい!」という彼の真摯さに打たれて人々を巻き込んで右往左往した挙げ句、全くテリーと連絡が取れずに話が宙に浮いたのであるが......)、どなたかテリーの為にひと肌脱ぐよ、ってオケ関係の方いらっしゃったら是非テリーオフィシャルサイトか事務所までご連絡を。
私もツテがなくはない(いや、実はたくさんあります。大きめのも)んでやっておきたいと思います。これはマジメに。
この方が熱く夢を語るので、つい周囲の人間はひと肌脱いじゃうんじゃないかしら。
でも常に超多忙なので、目の前にあるものに追いまくられて語った夢を忘れる事も多いかもね(笑)。




outtrio14.jpg
この後長時間かけてドラムを輸送用にパッキングと働きづめ。
テリー様、素晴らしいコンサートをどうもありがとう。
食事にもワークアウトにも気を遣ってるようですけど、
(またその手の話も長い長い!笑)過労にも注意ね~~。





*オマケ*
sazaesan.jpg本編とは関係ないんですけどアップ~。
東京のおみやげ、サザエさんケーキ。
磯野家、フグタ家全員集合~。
タマもいまーす。
か、かわいい...。




blogranking

↑テリーの不屈の精進ぶりに感動しつつ、
オイラと全く違う人種だわ~と他人事の目。
人生スーダラ節な怠け者にワンクリック♪

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
4年前(ってもうそんなになりますか)
その時の次第については本人にメンションしました?(サラッと言って罪悪感を持たせる(爆))

又Jeffとやってくれると良いですが、その気配は無さそうですねぇ。Jeffがマーラーのプロジェクト進行中という点から考えると全くって事も無いとは言えませんが...
2007/02/01(木) 05:08:52 | URL | 今野 #-[ 編集]
>今野様
いや~、なんか本人には言えませんでした...。
atsu.さんがアンドフォレストの社長にちょろっと言ってたっけ?

アレは一体どーいう事だったんだ、とも思うけど、彼は常に多忙だし見落としたとか、知らないメアドからのメールは迷惑メールフォルダ直行だとか、案外そういう単純な事かも。
いや、事務所にも送りましたよね?
マネージャー(奥様?)からもなしのつぶてだったような。
もう古いことだし忘れました...。

罪悪感持たせたくはないすけど、確実に連絡取るにはどこに送ればちゃんと読むんだ?とは聞いときたいところです。
2007/02/01(木) 08:11:46 | URL | tomox #-[ 編集]

いやーん、素敵な写真が一杯だわ~!
ほらほら~、tomoxさんもやっぱり、「はあと」になるでしょ、でしょ!!
・・・思い出をハムハムしながら、生活してますが、時折、ぼーっとしている自分。あぶないっす。
2007/02/01(木) 17:50:21 | URL | りょう #-[ 編集]
>りょうちゃん
ハイ、簡単になりました。>はあと

ちょっとそこらでは見られない素敵な方である事には間違いないんですけど、ひねくれ者は「出来すぎ君」よりは「不出来君」に心惹かれてしまったりするものなのです...。

私も牛よりも長く多く反芻中です。
はああー、楽しかったなああー。
2007/02/01(木) 21:07:19 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/459-32b50c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
