TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





思い起こせばまるまる3ヶ月も日本にいましたけど、明日(ていうかもうとっくに「今日」)、ニューヨークに帰ります。


ただ今ニューヨーク時間に慣れようと思って、ヘンな時間に起きてます。
ウソ。
雑用がまだ片付かないノロマぶりで徹夜になってます(涙)。


そしてさっきからずっと探しもの。
何探してるかって、ニューヨークのアパートの鍵です......。
怖いでしょ?(笑)ううう、パッキングほどいてもう1度探さなくちゃ。


飛行機の中で眠れればいいけど、アメリカに着くまでついつい映画4本くらい見るかも知れん...。


明朝は絵を送るのでもうひと仕事あるけど、それが終われば美味しいお弁当でも買って(だって機内食がマズいんだもん)帰途に着くかな~。


ところで日本の皆さま、滞在中は本当に、本当にいろんな方にお世話になりました。
いろんな人と再会してたくさんお話しして、日本の美味しいものを食べ歩いて、個展も開いてたくさんの方に来てもらって、旅行もしてミーハー活動もして、と数々の思い出がいっぱい詰まった、とっても楽しい滞在でした。
またいつでも戻ってきたいんですけど、今年は頑張ってアメリカの働きマンになろう!とも思う所存なのでいつの事か...。
とりあえず、来年の10月には個展が決まってるので、その時はまた是非お会いしましょうね~。


ではでは、本当にいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
よろしかったらニューヨークにも、遊びにいらして下さいね。

tomox



blogranking

↑ただ今19位にアップ!
次回はニューヨークからお届けします♪
テーマ:ご挨拶 - ジャンル:その他
コメント

気をつけて帰ってきてくださいね~。
ニューヨークでお待ちしておりま~す。
2007/02/05(月) 05:33:24 | URL | non #-[ 編集]
楽しかったよヾ(^▽^)ノ
いろいろとありがとう!
私もともちゃんと同じく、秋まではがんばろうっとp(^-^)q
また秋にあそぼうね!
しかし、また鍵?!(*≧m≦*)
あの中華料理屋では??(@_@)
2007/02/05(月) 08:16:43 | URL | ゆかり #-[ 編集]
こちらは寒いよ~
気をつけて戻って来てね。
ひとだんらくしたらご飯でも食べましょう。
まってるよん。
2007/02/05(月) 08:23:53 | URL | みき #-[ 編集]
今度は是非…!(笑)
例の企画を実現したいね!(爆)
(それまでには色んな意味でなんとかせねば…( ̄▽ ̄;))
こちらこそ色々とお世話になりました。ありがとう!楽しかったよ~~~!!!
とにかく気をつけて~。
再会を楽しみにしています♪
2007/02/05(月) 22:11:17 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]

毎度酔っ払いの毒吐きインド人ですんましぇーん(爆)
次回の再会では是非コスプレでどっか行きましょう(微笑)
ではお身体に気をつけて・・・次回の再会を心待ちにしてますぇ。
2007/02/05(月) 23:51:55 | URL | SANAE #BHjYGfmE[ 編集]
アメリカ大統領選
日本にも大きな影響を持つアメリカ大統領選ですけど、現地ニューヨークの空気では、ヒラリー・クリントン上院議員とバラク・オバマ上院議員のどちらが有利そうですか?
どちらが大統領になっても、アメリカにとって歴史的な1ページになると思います。
報道とかだけを見ていても、現地の空気は全く見えてこないので、現地の生の声に興味があります。
ヽ( ̄~ ̄ )ノ ハテ?
2007/02/06(火) 03:49:41 | URL | Gecko #pt67g6gE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 03:59:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 16:19:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 16:25:22 | | #[ 編集]
>non様
きのうは突然電話で失礼しました。
わーいただ今ですぅ。
激寒ですけど、遊びましょうねぇー。
2007/02/07(水) 09:19:17 | URL | tomox #-[ 編集]
>ゆかりちゃん
鍵、無事にあってアパートにおります。
鍵紛失歴はあの中華屋だけよー!えーん。(;_;)

ところで、個展は今年ではなくて来年の秋ざんすよ。
その前にもう1度帰りたいけど、どうかなぁ。
2007/02/07(水) 09:22:21 | URL | tomox #-[ 編集]
>みきちゃん
こちらただ今、時差呆け修正期間中ですので努めて東海岸時間に動いています。
廃人同様の時間帯もありますが、そんな訳で落ち着く間もなく是非会いましょう~!
くじけそうな寒さだけどね。
日本の「寒さ」なんか全っ然寒さじゃねーぜってくらい、こういうのが寒いってんだ、ってくらい寒いっす。今、零下10℃くらい???
2007/02/07(水) 09:25:47 | URL | tomox #-[ 編集]
>ベッコちゃん
えへ、次回会うときは例の企画か!?
私も心して、ジム通いにマジメに取り組みます。
ベッコちゃんの数万倍の取り組みが必要とされてるんで(爆)。
が...がんばります...。(^^;;)
2007/02/07(水) 09:29:01 | URL | tomox #-[ 編集]
>SANAEちゃん
こちらこそ物凄い酔っ払い方でポールダンスまで披露してしまいすみましぇーん。
タクシーに乗車拒否された事は記憶しております(汗)。
コレに懲りずにまた是非遊んで下さいませ。
2007/02/07(水) 09:33:32 | URL | tomox #-[ 編集]
>Gecko様
いや~、日本からゆんべ帰ってきたばかりで何も分かりません。
テレビのケーブルは切れたままだし、ニュースも見てないっす。
ただ今日本の方達よりも情報がない状態なので、現地ニューヨークの空気は零下で寒い、としか言えません(笑)。
失礼...。
2007/02/07(水) 09:39:16 | URL | tomox #-[ 編集]
>鍵コメ様
気が向けば書くかもですし、書かないかも。
煩悩ブログによりその日にいちばん書こうと思ったことがトピックですんで...。
ニューヨークで紹介したい場所はまだ多々ありますけどね、とりあえず予定はいつも未定です。
2007/02/07(水) 09:44:22 | URL | tomox #-[ 編集]
おかえりなさ~~~い!!!
トモちゃんはNYで私は日本なので変だけども(笑)。
ところで今日例の企画の見積もりが届きましたっ!ほんとに高い~~~!!!( ̄□ ̄|||)
あとで改めて連絡しまっす。
ま~何はともあれ、トモちゃんが無事にNYに戻れて良かったす。
アパートの鍵は見つかったってことだね(笑)。
2007/02/07(水) 20:39:02 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
>ベッコちゃん
ただいま~~~ん  ヾ(*~∀~*)ゞ
時差呆けでまだ昼頃眠いでーす。

あ、見積もり出したの今頃届いたのね...自分は日本にいないんであとはこっちに連絡してくれい、ってベッコちゃんに丸投げしてきたんだけども...やっぱ高いよね!?
作戦練り直しだす。

アパートの鍵は、大事に仕舞い込んであり、仕舞い込みすぎてて自分で探し当てるのに時間がかかりました。

......おバカ......。
2007/02/08(木) 14:17:28 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/461-bda5cda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
