TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

ornament6.jpg
オーナメント販売中で~す





このページの左上、私のプロフィールの少し下にリンクが貼ってありますtomox works page。
「随時アップします」と言ったまま放ったらかしにしてたのをやっとこさ更新しております~。


全く季節感無視ですけど、昨年のクリスマス時期に個展会場にて取り扱っていたエンジェルオーナメント(高さは7cmほどで小さいのです)とクリスマスグリーティングカード、クリスマス柄のTシャツの写真をアップしました。


オーナメントのページはこちら

グリーティングカードとTシャツのページはこちら
(ページ上部のリンクからも各ページに飛べます)


ははは、気持ちいいくらい季節感なし!
在庫は僅かにあります(あ、カードはたくさんあります!笑)。
ご購入希望者がいらっしゃいましたらeメールにてご連絡下さい。



ornament1.jpgornament2.jpg

ornament3.jpgornament33.jpg
その中でもやや春らしいものを選んでみました~



写真、お時間なしだったので個展会場でバババと撮ってて非常にヘタクソ。
大目に見てやって下さいまし。m(_ _;)m


アクリル人形のオーナメントは撮影してないものも若干あります。
また時間がある時に新作を更に作って撮ってアップしたい...と思っておりますので、これからも牛歩クラブ会員のtomoxをヨロシクです~!


blogranking

↑17位街道ばく進中!
ポチッと応援よろしく~♪

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

オーナメント本当にかわいくてよくできていて、今だにうちのドアにつけたままにしてるの。
イースター用のを作って売ったらどうかしらん...。
2007/03/21(水) 12:30:18 | URL | non #-[ 編集]
>non様
お忙しい時にコメントありがとー、今頃JFKかしら!?
日本、気をつけて行ってきて下さいねー。

イースター...モアイ像?(そのイースターじゃねえ!)
ヒヨコちゃんとかウサギちゃんとかがタマゴ持ってるのもいーかも。
結構、粘土いじるの好きなんで何でもやりたいです~。
2007/03/22(木) 00:58:05 | URL | tomox #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 07:41:45 | | #[ 編集]
>鍵コメ様
あららっ、お返事遅くなって失礼しました。
あとでメールします!
2007/03/24(土) 03:47:44 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/483-3b278bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
