TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
familyjewels.jpg
今度はジーン・シモンズ一家のお話



どもっ、きのうはmiki6ちゃんのお宅で午後からPhotoshopのお勉強、その後South Street Seaport近くのRaw Barで食べて飲んで、と楽しんでおりましたtomoxです。
お勉強の成果と言うよりも、Photoshopにもほぼ投げ出していたペンタブレットにもかなり慣れる必要があるとだけ実感......とは言えコツと裏技を学ばせて頂きました。
miki6ちゃんtutorを本当にありがとう~~~!! m(_ _)m


実は10年近くニューヨークに住んでて、South Street Seaportに1度も行った事がなかったんですけど(珍しい奴?)、気持ちいいところですね~~~!(おのぼり気分)
イーストリバーとブルックリンブリッジ、対岸のブルックリンが一望できて、間近にロウワーマンハッタンの摩天楼が迫ってて、ヨットがたくさん停泊してて、素晴らしい眺望。
今さらになってニューヨークの新しい面を発見致しました。
夏には是非ここでアルコール付きピクニックをしたいですー♪
Seaport周辺、どんどん新しいバーやカフェが出来てるみたいで今後もっと発展しそうな地域ですね。


ところで、カメラを忘れたのでSeaportも美味しかったRaw Barの写真もないんですよー。
Raw BarはMeade'sってところでした。
(251 Water Street / 212-791-1818)
(↑こういう住所になってますけど、位置的には入り口がPeck Slip沿いのWater StreetとFront Streetの間だったように記憶してるんですが...オレの勘違い?)
ホワイトビールに加えてBluepointの生牡蠣、帆立のグリル、フライドカラマリ、ステーキのブルーチーズフォンデュ、ハーフパウンドのハンバーガーというがっつり肉っ気ばかりの注文に加え、お店からサービスで生クラム(日本語だとハマグリ?)を頂きました~♪
クラムがハッピーアワーだと安かったので、ハッピーアワーを10分超えてた私達は「そこを何とかハッピーアワープライスにして♪」ってお願いしようと試みたんだけど、ダメそうだったんで注文しなかったら結局ひとり2個ずつ無料サービスでかえってお得でした。
牡蠣もクラムも帆立も新鮮で、実は貝嫌いをここ2,3年で克服しつつある私にも全然美味しく食べられました。
生牡蠣、ミルキーでした。普通のトマトピューレで作ったソースの他に醤油とワサビもついてきたんだけど...それならポン酢の方がいいなあ。
結構パブやバーごはんのハンバーガーやステーキが好きな私...美味しかったです。
お値段高くないのに混んでなかったし、店員さんもとても親切で感じよかったのでおススメです。


なんて簡単グルメ情報とは全くもって気持ちいいくらい何の関係もない本日のお題!
以前の記事でもアメリカの下らないリアリティーショーをご紹介しましたけど、本日第2弾。
A&Eチャンネルで今月の25日から第2シーズンが始まりますGene Simmons Family Jewelsです。
言わずと知れたKISSのジーン・シモンズ一家のお話で、彼の奥さんのシャノンが元プレイメイトなのは知ってたんですが、シャノンとジーンって結婚してないんですねー。
一緒になって20年以上、2人の子供をもうけて大邸宅にお住まいの2人はどう見ても結婚生活以外何物でもない事実婚カップル。
番組企画はMTVの「オズボーンズ」に対抗したアイディアというところでしょうか。


有名人の私生活モノのリアリティーショーって他にも割とありますね。
先日亡くなったアンナ・ニコル・スミスの「The Anna Nicole Show」から、仲直りしたパリス・ヒルトンとニコール・リッチーの「Simple Life」(こちらは超リッチなお嬢様2人に素朴な生活を体験させるという企画モノですけど)、昨今の壊れっぷりが心配な(ご本人よりも子供達がですけど)ブリトニー・スピアーズとケビン・フェダーラインの新婚生活番組「Britney & Kevin : Chaotic」、先頃離婚騒ぎのあったホイットニー・ヒューストンとボビー・ブラウンの結婚生活番組「Being Bobby Brown」(ホイットニーが平気でスッピン、部屋着、キャディさんみたいなイケてないスカーフ姿で現れて、夫によく怒鳴りまくってました...)などなど本当に下らないんだけど「こんな有名人がヘーキでこんな姿を晒してる!いーの?」的な興味と覗き見趣味を刺激されるように出来ております。


familyjewels11.jpg
こちらがジーンの大豪邸




blogranking

↑ただ今18位~。
スターのお宅訪問~、の前にポチッ♪




familyjewels2.jpgタイトルロールの一家。
左からパートナーのシャノン、ジーン、娘のソフィ14歳と息子のニック17歳。


familyjewels4.jpgジーンゆかりの美しい女性達。
左からシャノンの姉妹のトレイシー、ソフィ、シャノン。


familyjewels16.jpgジーンの子供達、ソフィとニックの仲良し兄妹。
ソフィは顔立ちはキレイなんだけど、ちょっとポッチャリ。
14歳と太りやすい年齢なので、もーちょっとテコ入れした方が更に楽しい10代を送れるかと。
で、ニック、ジーンにソックリ!


familyjewels3.jpgこの回は番組がジーンと1日デートしたいファンを募ってデート、の回。
若い女の子が応募してくる事を期待していたジーンは、KISSの長年の大ファンのオヤヂとミニゴルフやゴーカートレースで遊んでランチするハメに。


famikyjewels6.jpg大ファンのオヤヂ、その後ジーン邸にご招待。
ジーンの「KISS博物館」化している書斎に大感激。
一家と夕食も共にして幸せいっぱい。


familyjewels5.jpgその他、ジーンはいろんな事させられてます...。
コレはシャノンに頼まれて仕方なく生理用品をお買い物中のジーン。
どれを選べばいいのか分からなくて戸惑い中。


familyjewels6.jpgおうちにヘアスタイリストさんが来てくれました。
うわーこの写真かなり悲惨。
コレをカメラに撮らせるジーンってスゴイ。
乏しいモノをフワリとさせるべく、スタイリストさん奮闘中。


familyjewels7.jpgステージ衣装が出来上がって、試着。
自宅でスッカリ「Rock God」モードになっているお茶目なジーン。


familyjewels8.jpgメイク、自分でしてるのね~。
最初に白塗り、その後黒い部分を塗り込みます。
歌舞伎メイクにそっくり。
さすがに手慣れてます。


familyjewels9.jpg興に乗って、娘にもKISSメイク。


familyjewels10.jpg更に正装(笑)して愛犬をビビらせる。
最初にこの姿でリビングに現れた時、犬が恐怖に引きつって家族の元に必死で走って行ってたのが笑えました。


familyjewels12.jpgじゃ、豪邸もお目にかけましょう。
こちら、吹き抜けで広ーい玄関。
丸い形になってて、階段のシェイプも丸い。


familyjewels13.jpgリビングルーム、キッチンをバックに見たサイド。


familyjewels15.jpgリビングルーム、こちらは別サイドのアングルから。
テレビ、遠いですね...。
目には良いでしょうけどね。
字幕とか読めなそうだなあ。


familyjewels14.jpgこちらはキッチン。
中央にある調理台が非常に豪華で大きかった。
いいですねえ...豪華な広いキッチン...。
ここんちにホームステイしたい。




番組中、もうひとり子供を持ちたいと頑張ったり、カップル揃って仲良くフェイスリフトを受けたりと、かなりオープンにプライバシーを晒してます。
こないだシーズン1のをまとめて放映してるのを見ただけだけど、コレ見てたらジーン・シモンズの晒しっぷり、サービス精神ぶりに「結構いい奴なんだなあ」と好感が増しました。
女好き野郎っていう自分のイメージも大いに発揮してます。
ま、元々サービス精神が旺盛だからこそ、サーカスのようなステージを長年やってこられる訳で。
KISSのステージはまさにロックンロール・サーカス、本当に理屈抜きで楽しいもん。
サイトから動画も見れるので、KISSファンの皆様は必見?


blogranking

↑後年、英語圏に住むことになるクセに
「Shout It Out Loud」という英語が分からなくて
「シャーリッシャーリッシャリラッラー」と
歌っていたおバカな中坊にポチッ♪

スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
どういたしまして。。。。。
もちっと時間あったらもう少し使えそうなワザを、と今になって思い出しております。
楽しかったねーこんどは暖かくなってから、
川沿いのデッキでピニャコラーダでも飲もうね~。
ところで、これ、一回だけ観たことあるー。
そん時は、息子のバンドのライブがあるとかで、父ちゃんが一生懸命宣伝しようとしたり応援しようとしたり、とかじゃなかったっけか。
息子、結構かわいげでない?って、オジーの子供達と比べたら、
ってだけかもだけど。。。
2007/03/24(土) 07:13:28 | URL | miki6 #-[ 編集]
miki6ちゃん
わあい、ピニャコラーダでもフローズンマルガリータでも飲んでまったりイーストリバーの眺めを楽しみたいな~。
あそこ素敵だねーニューヨークにもいろんなところあるのよね。
もっと楽しもう!

それと素敵なアパート、感動でした...前日もベイパークウェイの2ベッドルームアパートを見てきたところだから、 2日続けて広いアパートを見て超羨ましかった~やっぱり今年の夏引っ越したーい!
(移住計画を語ったかと思えば言う事がバラバラ)

息子のニック君今はまあ可愛いけど、顔が父ソックリだから年取ったら絶対ああいうモッタリした色気オヤジになると思うんだけど!ちょっとヤダー(笑)。
オジーの子供達はまあ...最近、女の子の方何とかしようとしてるみたいだけど...シャロンも自分の体をスリムにしたんなら、息子も娘も何とかしろよ、って思います。
2007/03/24(土) 12:22:53 | URL | tomox #-[ 編集]

日本でcanonのCFで子供達がKISSメイクで放映されてます。
ニューヨークドールズってまだ現役なのかなぁ。
2007/03/24(土) 14:10:26 | URL | 山之辺 #1wIl0x2Y[ 編集]
>山之辺様
はじめまして(ですよね?)。
KISSメイクの子供達は日本で見ましたよ、可愛いCMですね。

New York Dollsはとっくの昔に解散してから最近になって再結成、ライブやってます。
当時ニュースになってましたけど、再結成ライブしたものの直後にドラマーが白血病で亡くなったんですよ。
現在オリジナルメンバーはたったひとりですけど、活動してるようですのでオフィシャルサイトからライブスケジュールチェックしてみて下さいね。
http://www.nydolls.org/
2007/03/25(日) 01:12:11 | URL | tomox #-[ 編集]

タブレットといえば、手元で絵を見ながら描ける液晶タブレットが欲しいのですが、10~20万円くらいするので、なかなか手を出せません。
欲しいなぁ・・・

ワコムの液晶タブレット
http://tablet.wacom.co.jp/products/cintiq/dtz2100/index.html
2007/03/25(日) 06:47:15 | URL | Gecko #pt67g6gE[ 編集]
>Gecko様
お久しぶりです。
へ~、新しいのはこうなってるんですねー。
キーまでついてるんですか。
でもかなりデカイですね、作業場がデカくないとコレ置き場がないかも...。
2007/03/26(月) 02:29:10 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/484-56adf0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
真面目な出会いを求めるならココ!
「真面目な出会い比較ランキング」は本当の出会いを求める大人の為の結婚情報・出会いのサービスを比較・検討して資料請求やお申し込みができるサイト
2007/04/10(火) 20:45:32 | 真面目な出会い
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。