TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


...ひまっす。
いや、バリバリ張り切って自宅でできる仕事をすればいいんですけども。
どうも仕事にも飽きてきた。(大人のセリフじゃありませんね......)
その分、家事活動、読書活動、手芸活動に身が入っております!

地下鉄、バスなどの足もない上、外が零下。
しかも、ここは~、11階~♪
(ユーミンの「12階のこいびと」のメロでお願いします)
地上が遠く暖房が効いている...(* ̄ー ̄*)

冬ごもり即決定。
ずうーっとおうち。
立ち読みサイトで浦沢直樹作「20世紀少年」19巻まで一気読み。
今日、井上雄彦作「バガボンド」に着手。ああ~、止められなーい。

......だらけすぎです。
一刻も早くストが終わらないと、このまま春までだらけてしまうー!!!


ところで上の写真はクリスマスチップの為の封筒とクリスマスカードです。
クリスマスチップとは~、このホリデーシーズン、アパートでいつもお世話になっている管理人、ドアマン、メンテナンスの皆さんにテナントからの「1年間ありがとう」代わりにあげるチップの事です。
実はドアマン付きのアパートなんて暮らした事がなかったので、今までは管理人ひとりにだけあげてれば良かったんですが、今回は全員まとめて計11人分のチップ......。
結構な出費でございます。(T△T)


気を取り直して、今日はもうひとつ!
かわいいアメリカの切手をご紹介します~。








ジェームズ・ディーンには中学生の頃から目がハートです~。
孤独でストイックな感じの2枚目にヨワいなあ。
ブラックジャックからの系譜でございます。
でも、実際にはこういう人には近づかない方が良いと思います。
ていうかこんな人、そこらにいないし!
blofranking

↑外も寒けりゃフトコロも寒い。こんな私に愛の手を♪
スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
あの「464 読むよ」の立ち読みサイトはまるでしょ?
私は「20世紀少年」は21巻まで我が家にあるんで、「のだめカンタービレ」を16巻読んでましたー。
漫画によってページが現れる速度が違うんで、「テニスの王子様」みたいにページが遅くでるのはかったるくてやってらんなくなるけど。(笑)
2005/12/23(金) 10:02:16 | URL | D.D #-[ 編集]
んん(笑)?
姐さん、20世紀少年の最新刊は20巻ですよー。
のだめは確か、13巻が最新刊かと......(重箱の隅を突く奴)。

確かに、バガボンド読んでるとページめくるのが遅くて遅くてイライラします。
人気のあるページだと遅いのかな?ひょっとして。
こちらも教えて頂いてありがとうございました。
しかし姐さん、忙しいのにいつ読んでるんですか!
師走だというのに睡眠時間削らないで下さいよー。

日本も寒いようなので、お元気で!
2005/12/23(金) 13:53:40 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/49-64c7b800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。