TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

どもども、本日も残業お疲れ@tomoxです。
最近、早めに出社&残業して小銭を稼ぐことを覚えたので就業時間が長くなっております。


さてさて、今日は全面的に写真日記!
かわいい生後7週目の子猫の住むお宅に先日お邪魔して、兄妹猫3匹を見てきたので早くお目にかけたかったのですが、いろいろ時間が取られる事が多くてなかなか日記が完成せず。
しかもゆうべコンピューター画面上に置いておいた完成間近の日記、なぜかさっき開けたらしっかり消えてました。<( ̄口 ̄||)>
全っ然覚えがないんですけど、なんで消えたんですか...。


痛恨の目に遭わないよう、休憩を取る度に下書き保存はしっかりと。
ブロガーの基本ですね...反省。\(TT。)


気を取り直して子猫ちゃん写真アップしまーす。



kitty2.jpgkitty6.jpg
3兄妹の中でもいちばんの甘えん坊のJOEくん


kitty1.jpgkitty12.jpg
養母曰く目が離れていて「宇宙人系」(笑)のヤンチャなMICKくん


kitty4.jpgkitty5.jpg
唯一のグレータビー&唯一の女の子、美人のNANAちゃん





kitty28.jpg
この3匹が一緒にいると可愛さX3乗~~~♪
(ピンぼけスマソ)




blogranking

↑22位に急降下~
赤ちゃんニャンコを見る前にポチッ♪


kitty7.jpgkitty8.jpg 撮影の為におもちゃで気を引きました。
 真剣に狙ってますー!


kitty14.jpgkitty9.jpg なんだ?
 なんだ?


kitty10.jpg ウーン、あたち飽きたわ...


kitty11.jpg NANAちゃんひとり寝。
 JOEくん退屈。
 MICKくんはまだ夢中


kitty13.jpg 私の手と比較してみました。
 NANAちゃん小さい~~。


kitty15.jpgkitty16.jpg ポンポコリンのお腹~!
 ひっくり返してみました。
 JOEくん「やめれ~」


kitty17.jpgkitty18.jpg でもナデナデされるの大好き♪
 甘えっ子JOEくんであった。


kitty19.jpg ウットリ...。


kitty21.jpgkitty22.jpgkitty3.jpg
今度はMICKくんを抱っこ~


kitty23.jpg 甘えたちゃんの男の子達に比べ、
 NANAちゃんは独立心旺盛。
 膝の上でひとりお座り。


kitty29.jpgkitty30.jpg ママの膝の奪い合い~


kitty20.jpgkitty24.jpg ネムネム子猫ちゃんたち。
 眠たくなるとくっつきたいの♪

kitty25.jpgkitty26.jpg ぴったんこ~




という訳でベイビー子猫ちゃん写真日記でした!
子猫たちはまだまだ赤ちゃんなので一緒に育てられていますが、兄妹一緒の日々も残り僅かなようで、今後は別々の暮らしになるようです。
NANAちゃんはこのままここのおうちの子になる予定。
あとの2匹の兄弟猫は一緒にもうじきよそのおうちに行くそうです。
どうか新しいおうちでも幸せになりますように。


しかし子猫はカワイイね。
すっごく癒されました。


kitty27.jpg good night♪
 sleep tight♪




blogranking

↑にゃんこの癒し効果で週末を乗り切る
残業疲れの管理人にワンクリック♪


スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
うきゃ~~~~
かわいい、かわいい、かわいい!!![絵文字:v-238]
あーーー、いいなあ。耳うらがえしたり、ひげつんつんしたり、おっぽにちくわつけたりして、遊びたいよおお!!
2007/04/27(金) 12:46:51 | URL | ちえx #-[ 編集]

いやあああああああああああああああああああああぁあああ、可愛い!!可愛すぎる!!!イジリたい!!お腹触りたいーー。こんなに小さいーー。
うちのもこんな小さかったんだなーー。癒されるねーーーー。ありがとぉー
2007/04/27(金) 14:12:37 | URL | fujiko #wtdQToqA[ 編集]

NANAちゃんの養育費の分まで
がっちり稼いでくださいよぉ。
早朝残業で?!
2007/04/27(金) 16:32:14 | URL | 山之辺 #1wIl0x2Y[ 編集]

ぐわぁぁあぁ~~~~~かわいぃぃぃぃぃ~~~~~~!!!。
普段猫を見かけても「あー、猫がいるな。」と
淡白な犬派のワタシですが、こりゃぁいけません。
忙しい中アップしてくれてサンキュ。
仕事の合間にまた見に来るわ(爆
2007/04/27(金) 20:45:05 | URL | atsu. #-[ 編集]

ううううわぁ、はなぢでそう・・・かわいい!!!
さわりた~い、ぽんぽこりんのおなか!
なんで猫ってこんなに可愛いんでしょう、犯罪です。
超~~~~癒されました、ごっつあんです、はふ。
2007/04/27(金) 22:14:32 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]

さっそくのアップ、ありがとうございます!
もう、みんな元気満々で飛び跳ねてますよ、
なんだか、毎日大きくなっているような・・・
お仕事の息抜きにまた遊びに来てくださいね!!
2007/04/27(金) 22:15:46 | URL | キヨキヨ #-[ 編集]

かわいい~~!!!
2007/04/27(金) 23:12:20 | URL | ゆか #-[ 編集]
この子達だったのねー。
可愛い~~~~。
一日中見てたいね。。。ずっと一緒に居たくて困っちゃうだろうね。(笑)  
2007/04/28(土) 01:38:26 | URL | hitomi #V8RMHPHM[ 編集]

きゃ~~~ かわいい!!!
うちの妹にもこのページ見せちゃった。癒される~と
言ってました。
2007/04/28(土) 06:15:27 | URL | non #-[ 編集]
>皆さま
お返事遅くてすまそん。
かわいっしょ?この子達。
自分の子でもないのに自慢してますが(笑)。
写真にすると大きく見えるものなのですねー。
実物はとても小さく、片手に乗りそうなあまりにささやかな生き物でした。

>ちえxちゃん
コ、コラコラコラ...猫にそんな事しちゃいけませんってば。
かく言う私も昔は、目を離した隙に海苔を盗んで食っちゃう海苔好きの猫の口の内部の天井に海苔を貼っ付けてやった事ありますけど(爆)。
自力で取れなくて、すんごーくもがいてました...ゴメンよお。

>fujikoちゃん
トラシロもおうちに来た時、こんなに小さかった?
私はこんなに小さな子久しぶりに見ました。
まだまだ生後ひと月半だもん、赤ちゃんですよね。
でもなんか写真にすると、大きく見えるのよねー。
チョロチョロしてるとこちらが歩くにも踏みつぶしそうで危なっかしくって...抱いてもあまりに軽くて、本当に小さかったです~。

>山之辺様
ん?NANAちゃんはうちの子にはなりませんよ、うちのアパートはペット禁止ですし。
「ここのおうちの子」っていうのはこの、取材したアパートのおうちの子になるという事なんですー。
早朝残業、最近励んでます。

>attsuu.様
猫に限らず赤ちゃんは皆かわいい。
保護欲をそそられる生き物です。
頭も目も体も丸みを帯びてて、小さくて、柔らかくて...。
声なんかささやかでか細くて、これまた何とも可愛いの~!
こんなに魅力的な生き物、近くにいたら骨抜きにとりこになっちゃいます...危険です~。

>meimei様
動物の赤ちゃん、小さい時って毛足が長くて薄いんですよね...だからお腹がピンク色だったりするのが分かったりしてかわいーの(笑)。
どんなヒーリングより癒し効果ありますねー。
ああ、こんな子がうちにいればいいけど...(涙)。

>キヨキヨ様
先日はありがとうございました~!
もう、ここで早く皆さんにお目にかけたかったのにグズグズしてて...週末にオンライン上のアルバムにしますね。
もうちょっとお待ち下さいませ。
まだおうちに3人ともいるのね~。
NANAちゃんひとりになると淋しいですー。
ああ、男の子達が引き取れるくらい大きなところに引っ越せたら......引っ越していつか動物と暮らしたーい!

>ゆかちゃん
ふふふ、かわいっしょ?
ウィゾーを思い出すっしょ?
今は離乳食の子猫用ご飯を食べてるけど、ちょっと前はミルク飲んでたんだって~。

>hitomi様
ハイ、この子達です...3匹一緒だともう可愛すぎる眺めで。
心が和むというか、こんなに癒されるものはないですねー。
ファインダーを覗きながらも顔が自然とフフフ...と緩んでました(笑)。

ところで今日、メールしてなかった!
これからします!!!(汗)

>non様
妹さんまでご覧になって頂けたとは。m(_ _)m
ほんと、子猫の癒し効果絶大です。
小さな子供の持つ無邪気なパワーは動物の種類に限らず全て良い波動、って感じです。
そばにいるだけで癒されます~。
2007/04/28(土) 13:18:52 | URL | tomox #-[ 編集]
可愛いすぎる!
馬鹿の一つ覚えみたいですが、かわいい~!
かわいすぎる~~~~~~!!!!!!

ああ、なでなでしてみたいです。
3匹ともそれぞれハンサム&キュートですね。
よりそってぷちゃって寝てるとこなんて最高!
遊んで~~~と私がすりすりしたいです。

ほんと、無邪気で穢れないって感じで
だから心安らぐのかなぁ。

素敵な写真を有難うございます!
2007/04/28(土) 17:21:27 | URL | 闇夜の月 #kb5b.x2k[ 編集]
>闇夜の月様
えへ、お誉めにあずかりども。
ていう程の腕前じゃないですねー、ピンぼけラッシュですから...元気のいいヤンチャな子猫を撮るのは難しいです。
モデルの良さに救われております。
子供は人間、動物に限らずただ、ただ可愛いものですねえ。
ほんと、心安らぐし癒されます~。
2007/04/30(月) 15:06:02 | URL | tomox #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/06(日) 15:25:01 | | #[ 編集]
>クリストファー様
何か変っすね、メアドも似たり寄ったりだし。
新手の英語ロボットかな?
2007/05/07(月) 06:29:01 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/501-fe76aa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
