TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





全世界4億人(推定)のBeatallicaファンの皆さま、お待たせ致しました!
あのBeatallicaが遂に、遂に......



(*゚▽゚)/゚・:*CDデビュー決定*:・゚\(゚▽゚*)




この7月10日に"Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band" というタイトルで発売が決まりました~!!!
Beatallica極東地域担当スポークスマンのワタクシ、近頃の忙しさにかまけてBeatallicaからのメールをまるきり読んでおりませんで、よそ様からこのニュースを知るというていたらくでしたが今日からの発売記念全米ツアーを応援しつつ宣伝・布教活動に励みたいと思っております!
目下の予定として明日、発売記念パーティします!(単に友人とのBBQとも言えますが)





悲願\(*^ ^*)/達成





(。TωT)/゚・:*おめでとう*:・゚\(TωT。)




*発売記念の彼らからのEカードを見てみよう!*


豪華13曲入りCDの曲目は以下の通り。

1. Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band
2. Revol-ooh-tion
3. Blackened In The U.S.S.R.
4. Sandman
5. Helvester of Skelter
6. A Garage Dayz Nite
7. Anesthesia (I'm Only Sleeping)
8. Leper Madonna
9. Ktulu (He's So Heavy)
10. For Horsemen
11. Hey Dude
12. Sgt. Hetfield's (Reprise)
13. And Justice For All My Loving


ご覧の通り、元ネタ丸バレの楽しいタイトル群となっております!(ニコニコ)


...しかし、全世界6億人のBeatallicaファン待望の本アルバム、7月10日まで待ちきれないという熱いファンの声に応えて、特別に「前売りファンパック」を予約開始しています!(上の写真参照)
全世界どこでもお届けというサービス満点のこちらのファンパック、内容はサイン入りCDに加えてバンドメンバーの顔写真入りギターピックカード、4種類のBeatallicaポストカード、それに回転ノコギリの形の限定Beatallicaステッカー付き!
全世界9億人のBeatallicaファン垂涎の的です!


*お申し込みはこちらまで*




おっと、お申し込みされるそこの奥様、お待ち下さい!
これだけの特典に加えて、更に!
今お申し込みの方だけへの特別サービスです。
クーポンコードの欄に「yoko」と打ち込むとなんと!
更に20%OFFになります!
(奥様達のOhhhhh....のどよめきと拍手)
これはお値打ち価格です~!
これを機会に是非、お買い求め下さいまし。


そしてニューアルバムをお聴きになって気に入られた方は、是非是非Amazon.comでBeatallicaのレビューを書いてあげて下さいね。


BeatallicaオフィシャルサイトのNewsページの06/21/07のニュースに「Update-ahhh!!!!」(笑)と題してニューアルバムインフォが載ってますので、そちらも併せてご参照下さい。


本日サンディエゴよりスタートのBeatallica・USツアーデートは以下のようになります。
(Jaymzさんの解説付きでお送りします)

This Friday, Saturday, and Sunday, June 22 - 24
San Diego Co. Fair in Del Mar. Showtimes 9 - 11 p.m.
But note the different stages each nite!
The brochure at the festival will give you the scoop.

On Monday, June 25
Beatallica will be doing a show on Yahoo! Launch, live from Los Angeles
from 12:30 to 2:00
We will have interviews, live music, and much mayhem. Dial us up on line and join us!

Monday, July 2
Milwaukee's Summerfest. 6:30 p.m. on the Rock Stage.

Thursday, July 5
Cleveland at Jigsaw Saloon

Friday, July 6
Pittsburgh at RPMs Rock Club

Saturday, July 7
New York City at B.B. King's

Sunday, July 8
Asbury Park, New Jersey at Asbury Lanes.
Listen for a live acoustic performance on WRAT in New Jersey that morning!

Monday, July 9.
We'll be with our new bud Eddie Trunk in New York.
Listen in and crank it up!

Tuesday, July 10--RECORD RELEASE PARTY SHOW--
at Looney Tunes Records in New York City
Show time 7:00 p.m. with hanging out before and afterwards.

Wednesday, July 11 is a press day in Washington D.C.
Find us on the street and buy us a pint.

Friday, July 13
on the Mancow in the Morning Show. Listen in and be amazed.


おお~ニューヨークでは発売日記念パーティ&ショーがある他、なんとBBキングのクラブでのショーが決定しておりますね。
USツアー後、ヨーロッパにも行きます。


Friday, July 20 at Earthshaker Festival. We play the party....funny that....

Saturday, July 21 at Cloppenburg Open Air Festival



そして更に、驚くべきニュース、


Beatallicaアジア進出計画第一弾!


なんと、韓国での初ライブ決定!
(おお、日本を飛び越して韓国ですか~(;_;))


Sunday, August 5
at the Busan International Rock Music Festival in South Korea.


また、Beatallicaは上の写真でも見られるドラムを叩くガイコツ君の名前を募集中です。
7月31日までに募集した名前でコンテストをして、見事名付け親になった暁にはBeatallicaグッズ詰め合わせの賞品獲得のチャンス!
素敵なネーミングを考えついたあなた!beatallica@sbcglobal.netまでメールでお送り下さい。
ご自分のインフォを入れるのもお忘れなく。


US在住の皆さま、楽しい夏のプランのひとつとして是非、Beatallicaのライブ予定をご一考下さいませ~。
それでは皆さま、楽しい週末を...


blogranking

↑Beatallica極東地域担当広報、tomoxがお伝えしました!
更なる応援を当ブログと共にBeatallicaにもお願いします。
Beatallica来日も夢ではないぞ~~~

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
Congratulations.
広報ごくろうさまです。

早速、20億人のBeatallicaファンの一人として
ポチッとファンパックを申し込みました。

シャレで「Linda」って書こうと思ったけど、
割引がきかないので、やめました(笑)

ん~、韓国まで来るってか。。。
日本にも「ラウドパーク」ってイベントあるから
出ればいいのになぁ。
Fuji Rockでもいいし(笑)

ガイコツ君のネーム、ブライアン・エプスタインを
パロりたいなぁ(笑)

2007/06/23(土) 16:02:37 | URL | kazaa #ZQHR2uUw[ 編集]
>kazaa様
これはこれは早速のお買い上げ、誠にありがとうございます。

ああ~そのネーミング、グッドアイデアですね!

或いは息子共々末代まで甲虫で儲けてらっしゃるジョージ・マーティンさんをもじるって手もあるかも...いやいや、名前にサーまでついてる方はからかいにくいっすね。

それにしても、たった1ライブの為だけにアジアに飛ぶの!?
韓国のギャラがいいのでしょうか。
日本でCDのプロモーションくらいはしないのかなぁ。
それに引っ掛けて東名阪、とクラブサーキットツアーくらいやってもいいと思うんですけど...ビートルズとメタリカというファン人口が多いバンドに絡んでる訳ですから、集客はある程度見込めるのでわ...。
日本のロックファンには密かに知名度高いんでしょうかね。
広報担当としてはどの程度なのか気になるところです。
2007/06/23(土) 23:17:34 | URL | tomox #-[ 編集]
広報さま
日本のAmazonとHMVでもCDの
予約が始まってるでござんすね。
もちろんCDのみなので、公式サイトの
Special Fan Packはかなり貴重と
思われます。

ここ一年、検索するとかなりヒットしますし、
Wikipediaにも載ったしで、日本のファンも
確実に増えていると心得ます。

>子共々末代まで甲虫で儲けてらっしゃる
>ジョージ・マーティンさん

ど爆!激しく同意(笑)
で、ガイコツなんですよね(笑)
2007/06/24(日) 22:39:27 | URL | kazaa #ZQHR2uUw[ 編集]

ジョージ・マーティンさん、ご本人が骸骨っぽくなってらっしゃるので、やっぱしそのへんをもじって・・・うにゃにゃ。

広報ご苦労様です!
CDデビューおめでとう!!!
でもなぜに「yoko」???
メンバーの彼女のなまえでしょうか(笑)?
2007/06/24(日) 23:33:41 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>kazaa様
ほっほー、知る人ぞ知る存在だったのが少しずつ日本でも有名になりつつあるんですねー。
Wikipediaに載ったのを知った時はちょっとカンドーしました。
日本でもたくさん予約が来るといいなあ...
CD発売記念パーティには是非とも参りたいと思っています。
引っ越し後なので(笑)。

サー・ジョージ・マーティンが思い浮かんだのはやっぱりルックスから来る連想ゲームだったんでしょうか。
「LOVE」、ラスベガスのショウはどんなもんか興味はあるものの、それはシルク・ドゥ・ソレイユがやってるからであって、マーティン息子くんには最初から何も期待していないというのがファンの正直なところでしょうか?
2007/06/25(月) 09:32:38 | URL | tomox #-[ 編集]
>meimei様
いや、連想ゲームって書きましたけど、骸骨っぽいってほどでもないかな~?
「まっとうに老人らしい老人」って風貌だとは思います...ってどういう評価や?
なんか、白人な上に総白髪で、全体に色素も水分も抜けてて白山羊の剥製みたいなお爺さんと言いましょうか。
サーに対して何たる侮辱!(笑)

yokoはロック史上いちばん有名なカップルの妻の名前以外何者でもないと思います。
2007/06/25(月) 09:42:45 | URL | tomox #-[ 編集]

あ、なるほろ、そういえば(笑)
甲虫なんだもんね。
2007/06/26(火) 10:38:04 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>meimei様
はい、同じニューヨーカーのよしみで私もヨーコさんに割引頂きました~(って別にヨーコがクーポンを配ってる訳ではないっすね)。
2007/06/26(火) 21:21:57 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/522-333cd2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
