TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

臨場感溢れるライブでお届けします(泣)。


今朝6時10分発という早い飛行機を予約していたのでとっくにシカゴに着いてる筈なんですけど...




朝、飛行機キャンセルになりました。



・゚・(ノД`;)・゚・




いや~まだ4時台に空港のアメリカン航空のカウンターに行ったんですけどマイアミ行き2便、シカゴ、ダラス、トロント各1便の早朝便計5便が一斉にキャンセルになっていて、予約を取り直す人で先頭も見えないくらいの長蛇の列がカウンターまで渦巻いてました。
5便分の人間が一斉に押しかけたので列は遅々として進まず。



そこに4時間も並んでやっとこさ取れたチケット。




予定出発時間から約11時間遅れ。

午後4時50分発!

着いたらコンサート終わってるかも!




・゚・(ノД`;)・゚・




会場に着いたら夜の7時半とか?
コンサートやってるかなあ、20組も出てセッションとかして、もしかしたらもしかしてやってるかもね。


飛行機のスタンバイチケットってのももらいました。
予約便までにもし空きがあれば乗れるって奴。
でもキャンセル待ちの人で溢れてるから、乗れるかはどーかね。
ラッキーを待ちつつ、ターミナルでカンヅメ状態。


とりあえずそんな具合ですので、多分ダーの登場は見逃すかと。
レポできなくなりそうでごめんなさい。
とりあえず、チケットあるんだしせっかくなのでシカゴまで行ってみます。
スタンバイが効いて、少し早めに着ければいいんだけどね。


blogranking

↑以上ラガーディア空港からライブでお届けしました。
しばらく籠城すると思うんで、よかったら励ましコメントと
ワンクリック♪応援よろしくね~。


スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
激励するだよ~~~!!!
しかし、なしてキャンセルにっ。。。(-"-;;;;)
とにかく予約便より早い便に空きがあることを祈る~~~!!!(おお~~神様~~~)
2007/07/28(土) 22:51:42 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
>ベッコちゃん
あらオンタイム激励ありがとー。
ただ今10時40分の便、スタンバイ5人目。
AAアドバンテージ会員だったのが効いて早い番号になったらしいす。
でも一応満席なのよね。入れるといーのだが~。
誰か、キャンセルして~!(T△T)
2007/07/28(土) 23:00:06 | URL | tomox #-[ 編集]
りあり~!?
オー・マイ・ガッシュベル!

エブリ寝具、ウマくいきますように。
テイクケアでエンジョイ一途!
2007/07/28(土) 23:01:29 | URL | kazaa #ZQHR2uUw[ 編集]
>kazaa様
わあいチャットみたいですね、って喜んでる場合じゃないですけどー。
もー列に並ぶのに退屈で眠くて疲れ切ってたので励ましていただくと素直に嬉しいです♪
それにしてもアメリカンエアの係員の態度、悪かったなあ。
忍耐強く列に並んでた人達も怒り出す人がチラホラ。
列に並ぶ間に仲間意識が出来て、皆で抗議したり列にちゃっかり割り込んだブロンド女子を叩き出したり(笑)して団結してました。
とりあえず次の便のキャンセル待ち5人目なので、ひょっとしたらこのまま乗れるかも?と期待してますー。
2007/07/28(土) 23:10:50 | URL | tomox #-[ 編集]
えー、それは酷いーーー。
Tomoxさん、楽しみにしてたのにねー。。。って、私も密かにレポート楽しみにしてたのにー。
しっかし、相変わらずアメリカの空港って一つ何かが崩れると、全てがおかしくなるのが当たり前みたいな態度で対応してくるんで、超頭に来た事何度もあるけど、こう言う楽しみにしてたことに影響するとイライラしさ100倍って感じよね!!(仕事で出張とかがダメになるならまだ良かったのに。。)(笑)
シカゴについたら、気分変えられると思うけど、短くなっちゃったイベントだもの充分以上に満喫出来ることを祈ってます。
2007/07/28(土) 23:32:48 | URL | hitomi #V8RMHPHM[ 編集]
>hitomi様
ただ今10時40分発のシカゴ行き、ボーディング始まりました!(ドキドキ)
果たして名前を呼ばれるでしょうか。
潜り込めたらお昼前に着くのでちょいと遅れで会場に行けます。
ダーの出番時刻がギリで分かったので、早く着いたらホテル寄ってから行くかも(余裕かましてます)。
2007/07/28(土) 23:37:34 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/532-c8db1660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
