TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。






ただ今、夜中の1時過ぎ!やっと無事に我が家に帰ってきました!
結局飛行機出たのが9時過ぎだったんですよん。
どーも移動に運のなかったこの2日間でした。


ところで、後日ちゃんとフェスの模様はレポートするとして、今日はオマケ画像。
「ステージ袖でクラプトンのコンサート中、退屈している殿」です。
隣りにシェリル・クロウ、後ろにジョン・メイヤーが揃って見学中。
面白いので(笑)撮っちゃいました。
そう言えば前から「エリックのコンサート行くと退屈しちゃうんだ」みたいな事言ってたね。
ほんまにどうしようもなく身も蓋もない正直者ですね。
大体この人、友達であろうと容赦なくこういう事言っちゃうんで怒り出す人多いと思います。
最近もロッド・スチュワートについて言わんでもいい事言ってたなあ。



boredjb4.jpg
ダイエットコークかな?ゴックゴクに飲みまくってました。
(普通のコークじゃなくてダイエットコーク選ぶんですよね。体型維持の為?)

boredjb2.jpg
次はビールに持ち替える。なんぼほど乾いてるんですか。
見学中のジョン・メイヤー君にやたら話しかけ、ジャマばかりしてます

boredjb3.jpg
ポリポリ...あ~帰ろっかな~
(で、実際帰りました・爆)




blogranking

↑正直者バンザイ!

スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
可笑しいーー。
お帰りー。 ほんと、移動は色々難続きだったわねー。 
最後のポリポリ写真、笑えますよー。。。なにもそこまで手持ち無沙汰そうにしなくてもって。。。で、マジで帰るんだー。。。いいなー。(笑)  ジョンメイヤーとかに感想聞いたら面白いだろうね。(笑)
2007/07/30(月) 23:28:27 | URL | hitomi #V8RMHPHM[ 編集]

おかえりなさ~い♪
ぽりぽり(笑)
Jeffだねー、やっぱし(^^;

写真の左にいる10歳くらいの可愛い子、スタッフのお子さんかな?
2007/07/31(火) 10:49:24 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>hitomi様
もーこんなに苦労して行くんなら止めたろかと行きがけ真剣に考えましたが行って良かったです!
こんなイベント、一生に一度の経験かも。

ジョン・メイヤー君は、ジェフの事をすごーく尊敬してるのが見てて分かります。
でも尊敬する先輩の理解不可能な行動をどう思ったでしょうかね。
あまり近付き過ぎずに遠くから尊敬の目で見てた方がいいかもよ、この人友情よりも自分の好き嫌いで自分勝手に行動するから...まあおいおいに思い知るでしょうが。
ところでクラプトンは何を言われてもジェフを立てますね。
出来た方だなあ。
2007/07/31(火) 14:59:40 | URL | tomox #-[ 編集]
>meimei様
ハイ...久々にジェフの「だって嫌いなものは嫌~い」「したくない事はやらなーい」みたいな性格を思い出しましたよね。
ジェフって結構、いつも上機嫌でファンに優しかったり初対面の人に気さくだったりするじゃないですか、だからこういうとこ忘れてました......そう言やかなりの自分勝手もんだったなあと(笑)。

この子はダレの子なんだろう?誰かミュージシャンの子供かと思いましたけど...他にもクラプトンのお嬢さん達かなと思われる子達もいたけど、子供はこのヘッドフォンつけさせられてました。
耳の防御のためかな。
2007/07/31(火) 15:07:30 | URL | tomox #-[ 編集]

どこかで読んだんですが、ヘッドフォンした子は、シェリル・クロウの子(男の子か女の子かどっちかな?)みたいです~。
やっぱり、耳の保護のためにしてるらしい。
そばにいる女性は、ナニーだそう。
2007/08/01(水) 22:16:21 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>meimei様
へえ~彼女、実子がいるんですか!?
最近彼女、赤ちゃんの養子をもらってましたよね(何故知ってるかというと「My Dream Baby!」みたいな見出しと共に赤ん坊を抱いてニッコリ笑ったた彼女が雑誌の表紙になってたんで、ちょっと読んだんです)、だから子供がいないのかと思いこんでました(癌治療をしてたしね...すっかり元気そうで良かった)。

やっぱり自分の晴れ姿は子供に見せたいものなのか、ステージ袖に連れてくるんですね。
でも子供達皆、飽きたりぐずったりせずに随分お利口さんに見学してましたよ。
63歳児の方が始末が悪いです(笑)。
2007/08/02(木) 12:22:26 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/537-77305621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
