TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。



きのうから2日間、ブルックリンの相棒宅に詰めて、相棒が最近商売にし出した「タトゥー柄のTシャツ」の撮影カメラマンをしてました。

相棒はタトゥーアーティスト(刺青師)で、タトゥーのデザインもします。
先日それをプリントしたTシャツを作ってみたところ、結構評判が良くていろんなお店に置いてもらったりしたので、e-bayに出したりウェブショップでもやってみっか、という事になり、私も手伝っているのです。
写真が撮れたらフライヤー(ビラ)を作ったり、カタログを作ったり、相棒のウェブサイトで販売できるようにしたりしようと準備中です。
まあ、私も片手間に手伝ってるので、時間がかかります。
というのも相棒は私に「Caveman(原始人)」と呼ばれているほどの全くのコンピューター音痴でコンピューターに関する事は何もできないに等しいアナログ人間なのです。
よって彼ひとりだとコンピューターを使う作業になった時点で頓挫する訳です。
ウェブサイトを持ってるクセにeメールもしません。
でも彼のeメールアドレス、ウェブサイトに載ってます。

....................。んー。

彼のタトゥーに興味のある方は、仕事の依頼は電話でお願い致します。m(_ _)m


まあそんなこんなで、きのうのうちに全て撮影し終える予定で、張り切って午前中にはブルックリン入りしてスタンバっていたワタクシです。

が......なんだかんだと時間のかかる南米人(笑)。
結局、日の暮れるまでに撮れたのはほんの数点。(私は「ライトは太陽光のみカメラマン」なので、つうか忠実な色再現が難しいスタジオ写真が苦手だしフラッシュも嫌いなので、ライトは使わない為日中の撮影のみ)
しかもいろいろと問題点も見つかって結局、翌日に全点撮り直そうっちゅう事に。

それで今朝、張り切って7時頃起きたら、外は雨......。
太陽光カメラマン、早くも挫折。

それでも撮影できそうなポイントを探していろいろ試し撮りしてみたものの、上がりが良くない!ダメだこりゃ。(byいかりや長介)

そして結局、土曜日に仕切り直し、って事になりました。
世間はニューイヤーパーティーで賑わう大晦日にひと働きです。
これを新年に持ち越したくないー!
今度こそ土曜日1日で終わりますように...!!(>_<;)

シャツのしわが目立ったり、背景のブルーのビニールカバーも折りじわがついてたりして相棒は気に入ってないのですが、ちょっとフライング気味に写真をアップ!
値段はハッキリとはまだ決まってません(笑)。
放っとくとすぐ友達価格とかで売っちゃうのでイケません。
(日本人としては「ちゃんとしようよー!」と心の中で叫んでおります。)
ちゃんと全点撮れて価格設定などもして、ちゃんとした体裁になりましたら改めてこちらとリンクしたページなどアップしたいと思います。
よかったら感想などお聞かせ下さいまし~。


flameandskulls.jpg女性用長袖シャツ
サーモンピンク×白
ドクロ+炎柄


lotusandpheonix.jpg女性用長袖シャツ
黒×グレー
フェニックス+蓮の花柄


virgin.jpg女性用長袖Tシャツ
ペールブルー×白
聖母マリア柄


redskullandknife.jpg半袖Tシャツ(男女サイズあり)
赤or黒
ドクロ柄、相棒のウェブサイトのマーク



skullsandweb.jpg男性用長袖Tシャツ

ドクロ+蜘蛛の巣柄



まだこの他にもたくさん色も柄も種類も(パーカーなども)あります。
またアップさせてもらいますです~。
blofranking

↑Tシャツを気に入られたら是非ワンクリック♪
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/54-ae427b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
