TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

jaymz.jpg



あけおめ~。ことよろ~。

と新年早々、寒いオヤジ風ご挨拶、失礼いたしました。
改めまして、あけましておめでとうございます。

皆々様、良いお正月をお過ごしですか?

私は今年は素晴らしい方から年賀状(ではないですが~)をもらいました。
あの、BeatallicaのJaymzさんから直々のeメール!!です~。

「Beatallicaのライブレポと写真をブログに載せました。ご覧下さい。日本の人たちもライブを大変見たがってます。日本ツアーの予定はないですか?」というメールを送ってみたんですが、大晦日というのにソッコーのお返事!ありがとうございました~。
「ブログを読んでるみんなによろしく」とあったので、全文をupいたします。

************************************************************************

hi there! this is jaymz from beatallica writing to you. just found your message and i checked out your weblog. wow, thanks so much for that! we've met some super cool people from NYC and we can't wait to get back there.

did you sign up on our email list? if not, let me know and i can add you if you want.

hey what's that in your weblog about Paul Stanley? i know Kiss is from NYC and i'm a big fan.

please tell everyone on your weblog that we say hello. we'd love to get to Japan someday, you bet! actually, the drummer from the band we played with in Europe is Japanese....

thanks so much for the new year's present. hope to see you in NYC in 2006!
jaymz and beatallica

*************************************************************************

うーん、律儀な方です。ちゃんとチェックして即返事。
私がポール・スタンレーの名前を出してるのを目ざとく見つけて気になされてるようですが、ギタリストの方が似てるって書いてただけなんですよ~、申し訳ない...。

それにしても彼ら、驚くべきことにEUツアーもしてます!
是非とも日本ツアー希望~!!
万が一の来日時には、皆さま、是非Beatallicaを盛り上げてあげて下さいね。

今年もBeatallicaともども(笑)、こちらのブログを宜しくお願い致します。

Beatallicaのサイトはこちらをクリック!

blofranking

↑そしてこちらもクリック!
スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
謹賀新年♪
今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

をを!
Thank you jaymz!
We are looking forward to gig in Japan.

と、ドラマーが日本人てコトでしょうか?

日本公演の暁には、前座で演りたいな(笑)

AHHHHHHHHHH!!!
2006/01/03(火) 13:23:26 | URL | kazaa #ZQHR2uUw[ 編集]
是非ジョイントライブで!
jaymzさんは私の返事を待たずに早速私をメイリングリストに加えて下さったようで(マメだ!)、Beatallicaから改めて新年号のニュースレターeメールが届きました。
ほう、それによると東海岸ツアーも今回が初めてだったようです。
随分とタイムリーに見る事ができた訳で、改めてラッキーでした。

東海岸ツアーでも2バンドと対バンだったのですが(Beatallicaがトリでした!)、EUツアーでも対バンと回っていたんでしょう、一緒にやったバンドに日本人ドラマーのいるバンドがあったようですね。

日本で、「コピーバンド祭り」みたいのがあれば、是非とも彼らをゲストで呼んで欲しいものですが。
日本にも強者のコピーバンドが多数いますので。
名前だけでも、踊りー狂う(Motley Crue)とか座椅子ジョップリンとか、面白いっす。
ゴムとゼリーってのもいたなあ(お下品だす...)って元ネタがバンド名じゃありませんし!
グイーンでしたっけ?クイーンのコピバン、実損ねてますので見てみたいです。
コピバン祭りにKodomo Roadも是非!
2006/01/03(火) 15:00:39 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/57-4ee24f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
