TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

昨日無事帰国して今、東京にいまーす。
今日は朝から鎌倉に遊びに行ってました。
ちゃんと朝から夜(現在夜の11時半過ぎ!)まで起きていられた!時差呆けなし~!


デジカメを繋ぐラインを自宅に宅急便で送っちゃったので、写真なしですが。


日本は暑い。セーターと軽いダウンジャケットを着てきた私、暑さに耐えられませんでした。
冬のニューヨークから来たのでビックリ。
今日の鎌倉なんか、半袖の人見かけましたよ。

ではでは、また~。
とりあえずご挨拶まで。
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 13:27:34 | | #[ 編集]
>鍵コメ様
たった今メールしましたので見てくださいね~
2007/11/15(木) 13:44:46 | URL | tomox #-[ 編集]

お帰りなさーいv-48
青森で雨が降って洪水になったくらい、今あったかいようです。
体調崩さないようにおきをつけて(^^)
2007/11/15(木) 17:19:26 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
ようこそ!
待ってたよん(^o^
2007/11/16(金) 00:02:27 | URL | ゆかり #-[ 編集]

今東京ですが、今朝は寒いです~やっとコートが役に立つ!

フライト中は乾燥してるせいか、後で喉が痛くなったんですが全然元気です。
ほぼ時差ボケ無しですが、老人のように夜は早めに眠くなり、夜中に1度目を覚ましてトイレに立ち、早朝に目覚める日々を送ってます。
2007/11/16(金) 11:26:15 | URL | >meimei様 #-[ 編集]
>ゆかんちゃん
あ、上の名前のところに Subjectを入れてる!
meimeiさん宛てです、ごめんなさい。
自分の名前も入れてないし(やはり時差ボケか?笑)

で、ゆかんちゃん....。
久々に会えるのを熱烈楽しみにしてますねー。
いろいろいい話を聞きたいのよ、うししし。
美味しいもん食べよーねー。
2007/11/16(金) 11:29:37 | URL | tomox #-[ 編集]
おかえり~~~♪
無事に帰国されて何よりでございます♪(*^o^*)
再会を熱烈キボンヌですが、実は果たせるのか心配~~~。。。(´Д`;)

んでは~(*^o^*)/
2007/11/17(土) 07:01:44 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
>ベッコちゃん
はー、やっと自分のノートパソコンがネットに繋げました......ここまで来るまで長い道のりで、ここも放置しててゴメンなさい!

12月に上京したいんだけど......東京は無理!?
Nさんも一時帰国されるので、是非皆で飲み会でもと思ってます~。
2007/11/21(水) 00:09:23 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/573-3f5410af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
