TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

78359166.jpg



ジミーちゃんの怪我で遅れていた日程ですが、遂にやりましたね~。
LED ZEPPELINのワンデイ・リユニオン。


私はグループ展の搬入とパーティーを上京日程とガッチリ組み合わせて動いてたら疲れが出たのか高熱で3日間も倒れてしまい、シークレットポリスマンズコンサートのジミー・ペイジ並みにフラッフラでしたが、ようやく熱も下がってネットでZEPのコンサートネタを読んでいます。


セットリストもニュースで出ています。

Good Times Bad Times
Ramble On
Black Dog
In My Time Of Dying
For Your Life
 きゃあ、意外な選曲!これライブ初お目見えです
Trampled Under Foot
Nobody's Fault But Mine
No Quarter
Since I've Been Loving You
Dazed And Confused
 これもやったか!こんな長い曲!客はトイレに立たへんかったか!?
Stairway To Heaven イントロが流れただけで観客はクレイジーになったそうです
The Song Remains The Same
Misty Mountain Hop
Kashmir
Whole Lotta Love
Rock And Roll



この日訪れた有名人:
ミック・ジャガー、ジェリー・ホールの元夫妻はそれぞれミックは婚約者と、ジェリーは子供達と(ふうん、子供達も来るのに婚約者の方と同行しちゃうのね....そんなもんか?)。プリシラ&リサマリーのプレスリー母娘。ベン・ハーパー&ローラ・ダーン。ロジャー・テイラー(クイーンの方の)。ナオミ・キャンベル。ジョージ・ハリソン夫人のオリヴィア。歌手のPink夫妻。ルル。ケイト・モス。マイケル・J・フォックス。マリリン・マンソンとイヴァン・レイチェル・ウッド夫妻。リアム&ノエル・ギャラガー兄弟。ミック・ジョーンズ(ってあのミック・ジョーンズなのか、全く判別のつかないルックスで分かりません!2年くらい前にクラッシュがホールオブフェイムに選ばれた時のニュースで見かけた時もかなり老けててギョッとしたけど...もしかしたら人違いかも、ってくらいにデブで金髪でツヤツヤしてて別人です。本当に人違いの同名の方かも...)。ジュリエット・ルイス。それにサポーティングアクトとして、ビル・ワイマンやポール・ロジャースも来たみたいで写真に写ってました。もっとたくさんの方の写真がGetty Imagesで見られたんですが、私がよく知らないお顔の名前は飛ばして読みましたので分かりましぇーん。
あ、ダーリンは妻と来てましたよ。仲良さそうに。
最近は妻といるのを見るとホッとするファンなのだった(爆)。



78358379.jpg
遠目だとまだ全然大丈夫!な4人(あ、ジェイソンは若いか)



78352232.jpgステージ撮影は主にロス・"小雪命"・ハルフィン氏(笑)。
若い日から撮影し続けたZepに対する想いの溢れた素晴らしい撮影で、何本ものレンズを備えたカメラを何台か用意して「この場面にはこのレンズ!」と多分リハから見て最初からイメージして撮ったであろう(そうでないと撮れない写真の数々)写真群に胸が熱くなりました。
全く、ひとりでどうやってこれだけの仕事ができたんであろーか!?
素晴らしい仕上がりです。ご興味ある方、是非見て下さい~!

78352208.jpgジミーちゃんのこの手つき。テルミン出たか!?
見慣れたせいかもだけど、白髪姿も私は好きです

78357128.jpgこちらはみゆぴかさん用画像(笑)
サポートでキース出てましたよ~
Getty Imagesにはまだまだ写真あったので、Check them out!

78378400.jpgこちらはゲストの方々。
嫁と仲良しこよし写真はいいが、何?ダーのこの頭。
感電?ロニー・ウッドと兄弟の契り?
カットの失敗例?寝起き?
全体のイメージとしては「冬の朝、寝起きでネグセのまま新聞と牛乳取りに玄関から出るお父さんの図」ですな。

78361792.jpgこちら、アフターショウパーティーの図。
あら素敵。おねえちゃんがいっぱい。
こういう図がR&Rパーティーぽくていいわあ。
有名なおねえちゃん達ですけどね(左からKate Moss, Priscilla Presley, Riley Keough, Lisa Marie Presley)。リサマリーの方がプリシラの母に見える.....
御大達はもうお歳だから、なんて甘い!「まだまだおねえちゃんを口説ける」と思ってる方に1万ユーロ!



78358300.jpg
とっても楽しげなLed Zeppelin&Zep Junior@バックステージ。
ジミーちゃん、気取るの止めて下さい。頭、マッチロケですぜ。




*オマケ画像*
77459060.jpgジェシカ・シンプソンと会えてとっても嬉しいロバート・プラント(もうこうなると可愛らしいね♪)
スポンサーサイト
テーマ:イギリス - ジャンル:海外情報
コメント
きゃ~っ!!!
ありがとうございますっ!!!
早速久しぶりにブログにアップします♪

その他の写真に色々びっくり。
クリスス・クワイヤが膨張してキースの1.5~2倍になってしまっていました。
2007/12/12(水) 01:36:33 | URL | みゆぴか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/12(水) 01:39:33 | | #[ 編集]
>みゆぴか様
ね、彼もなかなかよく撮れてましたよね。
スピード感溢れる写真群に「これはみゆぴかさん必見だな~」と思って見てました。

で、無知でゴメンなさい、クリス・クワイヤを知りませんでした。お名前も写真もGetty Imagesで拝見してはいたものの....その方の膨張前を知らない私です(爆)。
2007/12/12(水) 09:49:10 | URL | tomox #-[ 編集]
>鍵コメ様
むむっ......拝見しました。
確かにコレはそうとしか思えない。
でも去年ですよね?現在は分かりませんよ。
それに例え何であろうと関わられるいわれのない人です。
またメールしますね。
2007/12/12(水) 09:55:23 | URL | tomox #-[ 編集]

先生夫妻と一緒の人達はNancy Sorrellとコメディアンの旦那のVic Reeves(本名Jim Moir)です。とっても仲良しみたいで、お互いの結婚式にも招待出席したとの事。(家も結構近い様です、車で1時間程度?)
2007/12/13(木) 09:03:36 | URL | 今野 #-[ 編集]

>今野様
インフォありがとうございます、最初気付かなかったです。
ナンシー髪切ったんですね。
Vicの話は先生から以前、どんな方かお聞きしたことがあります。
友達だからこそでしょうけどVic宅パーティーの夜明かしドンチャンエピソードの後、「あいつと長く一緒にいるとクレイジーで疲れちゃう」「ナンシーはよくもまあ付き合いきれるよね」って言ってましたよ(暴露)。
そのパーティーも疲れたから早々に帰ったって言ってたけどホントかな~?(誰よりも楽しんでそうな気がするけど......)
先生の場合、全くの真顔で口の悪いことを言う時があるので冗談なのか本気なのか時々よく分からなくなってドキリとします。
素人相手に紛らわしいわ。
でもすごく親しい相手は憎まれ口を叩くのが先生なのかもなぁ。
仲良く4人揃ってお出かけで結構。これからも仲良くね、先生。
2007/12/13(木) 10:11:11 | URL | tomox #-[ 編集]

wireimageにも少しだけど写真ありましたね。
zepかっこえー、としか言えない私は、結局はZEP初心者なんだろうな。
先生の写真、wireimageでもいちゃついてましたが、良い感じでした。
2007/12/13(木) 18:07:07 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>meimei様
WireImageの写真も見ました~。イチャイチャしてましたね(笑)
でもあそこ、拡大して見られないじゃないですか~?
フリー会員には見られないものもあるし、面倒っちがりなのでついGettyImagesの方でいつも用を足してます。
Getty~の方にWire~の写真が上がってきたりしてソース元も「WireImageより」となってるのはアレは、いーのかなー???
2007/12/13(木) 23:37:47 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/583-335d7727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
