TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

日本の皆さま、もう明けてますね。
年内更新してなかった......
改めて、明けましておめでとうございます。


こちら、まだ大晦日の午後4時ですけど(笑)。


胃腸はかなり回復してまーす。
油ものと刺激物がまだダメだけど。
松の内が明ける頃には完全復調かと。


さて、今日は大晦日。
これから蕎麦でも買いに行ってくるか....。


という事でニューヨークの皆さま、よいお年をお迎え下さい&来年もよろしくお願い致します。
日本の皆さま、今年もどうぞよろしく....。


未だ2007年のニューヨークよりお送りしました。
では、では。

テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします。
時差がいまいち良く分かってないので、まだあけてなかったらごめんなさい;
今年もJeff 激LOVEです。よろしく!!
2008/01/01(火) 17:13:42 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>meimei様
明けましておめでとうございます!
こちら、明けてます~日本との時差は14時間です(日本時間マイナス14....つまり日本時間から2時間引いて昼夜逆転させる感じです。サマータイム時は13時間差になります)。

今年はダーの新譜やDVD発売があるといいなあ。
今までいろいろ演った中で気に入ったもの、ないのかしら?
あの方は何度おシャカにすれば気が済むのでしょーか。
(ー"ー )
今年こそ待ち望む我々に光明を~。
今年もよろしくお願い致します。
2008/01/01(火) 19:07:24 | URL | tomox #-[ 編集]
あけおめ~&ことよろ~♪
今年の春には再会を果たしましょう!
先生の新譜にも期待じゃ~~~!!!
(こないだのロンドンのDVDもちょっと期待…)
しかし、先生は「お蔵入り王子」(というほど若くないけど…(笑))だからな…。。。
ではでは、また~~~(*^o^*)/
2008/01/01(火) 22:57:27 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
>ベッコちゃん
わ~い会えるの楽しみにしてるね~

私にとって先生の新譜は期待....というか希望....もしくは初夢....(笑)

DVDは集大成みたいなものを出して、ちょっとずつ気に入った映像を入れてくれてもいーから出して欲しいよ。
先生、自分のDVDなんて出したことないじゃん(涙)
一生に一度くらいファン孝行して下さい、先生ー!
2008/01/02(水) 12:19:31 | URL | tomox #-[ 編集]
あけまして‥
あけましておめでとう!
すてきなニューイヤーメールいただいて、うれしいです。
ばたばたしててやっとさっき見れました。
体調はもうよくなったかな?いい新年をすごしてねん。

(海辺に行っちゃうとネット環境ないのがちょっと困る。)
2008/01/05(土) 16:06:16 | URL | ちえx #-[ 編集]

私も、メールいただいてました;
今日、やっときがつきました、すみません><
とっても素敵♪
2008/01/05(土) 18:18:48 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>ちえちゃん
おー、年も明けてからのろのろとメールで年始のご挨拶にしました。
年賀状なんてもう10年は出してない(爆)、クリスマスカードも出さない面倒っちがりだけど、人からもらうと結構嬉しかったのでちょいと出してみました。

静かで美しい海辺での素敵な新年、羨ましいです。
それにとっても暖かそうなのが超羨ましい。
こっちゃ零下続きで、外出するにも完全防寒、決死の覚悟よ。
トホホホホ。
2008/01/05(土) 19:05:25 | URL | tomox #-[ 編集]
>meimei様
いえいえ、アレってプレビューをお見せできるURL借りただけのもので厳密に言うとグリーティングカードでも何でもないんですよね。だって送るとなると有料なんだもん(^^;;)
あのアニメーションアーティスト、ジャッキー・ローソンさんの作品があまりに素晴らしいので時々ケチケチしながらちゃっかりお借りしてます、ハイ...。(他の作品も素晴らしいのでチェックしたい方はこちらをクリック!)
http://www.jacquielawson.com/
2008/01/05(土) 19:09:35 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/595-71b8f05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
