TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





めっちゃタイミング外しまくった話題で失礼します。


去年の夏のCrossroads Guitar Festivalの写真を、フォトアルバムにアップしました.....っていつの話やー!?ですよね。
ゴメンなさい! m(_ _;)m


面倒臭いなあーと放っておいたんだけど、アップしてみたらすんごい簡単だった。
アルバム全部のリンクを貼ったメニューページってどうやって作るのか忘れていたんだけど、何と新しいアルバムを作った時点で勝手にメニューも新しく作り直されていた。
ワーオ。賢いじゃん。
Appleのホームページが賢すぎて、オーナーはついていけません。
どういう事かよく分からないけど、とりあえず良かった。
(バカのままでいいのか?)


ブログに載せなかった写真もたくさん載ってますので、今更ながらご覧になりたい方はこちらからどうぞ。


Croosroadsその1

その2

ジェフ写真の全メニューはこちら

スポンサーサイト
テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真
コメント
見たぁぁぁ~~~!!!
いや~~~相変わらずトモちゃんのダーリンへの愛を感じる素晴らしいお写真ですな~~~(*^o^*)。
沢山見せてくれて、ありがとー♪
しかし、ダーってほんとに昔と変わらないシルエットというか…凄いな~と感心しますですよ。。。
オイラも見習おうっと。
2008/01/22(火) 00:04:08 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
>ベッコちゃん
いや、シルエット何年か前よりも明らかに絞られてるよ。
去年見た時は「アレ、ちょっと痩せたなあ」と思ったです。でも腕とか筋肉質で、痩せてもちっともたるんでないし。どうやって!?(老人なのに....←小声....ロボット?)
やっぱ自家製オーガニック食とベジタリアンなのがいーのかな。美容も健康も食生活からだよね。
体の動かし方にキレもあるので、多分何かやってるだろうけどね。

オレもホンマ、こういう先輩を真剣に見習おう。
既にお肉はたるんでおるが。が、がんばる。
実は最近、肉食が減ってきて自然とベジタリアン気味なの。オレこそ胃袋が老人に近付きつつあるのかも。
2008/01/22(火) 00:33:56 | URL | tomox #-[ 編集]

わぁ~~い、ごちそうさま!!
ズームだとしても、やっぱり結構近いところで見てらっしゃったんですね。
カメラマンも写ってたんで、tomoxさん写ってるよ。さがしてみよー。
あ、クロスロードのDVDにも映ってるよねvv

ダーのシルエットはほんと尊敬v-353
私の永遠のアイドル様がああいう風であるのはとっても誇らしい♪
やっぱし、菜食かなぁ。
2008/01/22(火) 09:02:06 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>meimei様
んん?映ってる?
あ、DVDは買いましたが、全部は見てないんですけど映りにくいとこにいると思うんで(目の前に金髪のおばちゃんがガッシリ立ってて)多分映ってないっすよ。
ナイトさん達は、一段高い中央のカメラマン席においでだったようですけどねー。

髪も薄くシルエットも崩れた爺ちゃん達と同世代の筈なのに、若いジョン・メイヤーよりもスタイル良いって素晴らしい!
ほんま、コツを聞きたいけどあの生活ぶりにコツがあるとしたら田舎暮らしでもしない限り見習いようがないなー。
2008/01/22(火) 10:46:00 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/600-9fbd4dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
