TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




皆様、今夜のアカデミー賞中継見てました?
「No Country for Old Men」が前評判通り、作品賞も監督賞も受賞しましたね。
特に助演男優賞のJavier Bardem(日本語表記はハビエル・バルデム)を心密かに応援してたので彼のオスカーゲットを喜んでました。
役中の姿はともかく、普段の彼ってすごくセクシーじゃないですか?
中年男の色気がムンムンしてて、すごくそそられます~!


レッドカーペットからずっと生中継で楽しんで見てたんですけど、今日は睡眠不足な上にいろいろな事があり過ぎてお疲れだったので、肝心の主要な賞関係の頃になってカウチでちょっと居眠りしちゃって、主演賞や作品賞は全然生で見てないんですよー。残念。目を覚ましたら、もうJimmy Kimmel Liveに切り替わってました。


で、この前の記事でお伝えしたSarah Silvermanの「I'm f***in Matt Damon」を受けて、Jimmyのリベンジビデオを今日流してました!
内容はと言うと、Matt Damonの親友で本日のゲストのBen Affleckとのゲイカミングアウトビデオというもの!
(驚いたことに放映直後にもうYouTubeに上がってたのでペッタンコ)






チョイ脇役出演陣の豪華さがスゴイ。
まずBrad Pitt、セリフもアリ!
続いてHarrison Ford(これは多分映画からのシーン借用と思われる)。
最期に「We are the World」風になっていろんな人が歌ってるんだけど、 有名人に疎い私が確認できただけでもRobin Williams, Don Cheadle, Cameron Diaz, Good Charlotte, Fall Out Boy。
ピアノで歌ってる人が分からないけどダレ?
Cameron Diazと一緒に歌ってるのはひょっとして本物のHuey Lewisですか?
ソックリなんだけど、かなり太っててよく分からない。
本人だとしたら、「We Are the World」の本人出演場面と全く同じ場面で歌っています。
そうするとCameronはCindy Lauperちゅう事ですかね。
ちょっとエッチな手サインをカメラに送ってて笑えます。オチャメ。


いや~Benの奥さんのJeniffer Garnerがレッドカーペットでゴージャスなドレスに身を包んだ姿を見せた後番組でコレをやりますか(笑)
でもBenの喋り、今夜たっぷり聞いたけどイマイチね(爆)。
その辺はMatt Damonの方がずっとスマートで面白いです。


スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

わたしも見てました。「アホだなーー」って思いつつ爆笑。キャメロンのあのぼかしつきアクションは、これが女優のやることかーってひとり突っ込みいれてました。
私も、マットのビデオのほうがよかったわ。
2008/02/25(月) 22:12:49 | URL | hanae #-[ 編集]
>hanae様
あ、今回は見てましたか、ふふふ。
キャメロンね、もう7,8年前か?彼女がSaturday Night Liveの司会をした時、番組内のコントで、「F」「U」「C」「K」の頭文字入りTシャツを着た4人の1人になって、4人が放送できない順番に並びかけては、例の放送事故の「しばらくお待ち下さい」画面になる、っていうのを繰り返すスケッチでの演技があまりにノリノリですごく笑ったのを思い出しました。

それにしてもこの番組、アホなビデオ作りに有名人を担ぎ出しますよねぇー。
アカデミー賞の後番組で、そのままつい続けて見る人が多いからこそ、豪華メンバーでこの日を選んでぶつけてきたんだろうなぁと笑って見てました。
2008/02/26(火) 00:57:45 | URL | tomox #-[ 編集]

あはは、言ってること良く分からないけど、おもしろーい♪
ハリソン・フォードは、ほんとに演技したんじゃないでしょうか?
最後の方、右端で歌ってるのもハリソン・フォードかなと思ったんですが。
かなり太ってたけど、やっぱり、ヒューイ・ルイスなんでしょうね。
2008/02/26(火) 23:00:57 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>meimei様
ホントだ、目立たないけど右端の人ハリソン・フォードっぽい!
写真で見ると爺さんになったな~と思ってたけど、まだカッコイイじゃないですか?
それにしても超豪華キャストですねー。
他の人もそう思うって事は、やっぱりヒューイ・ルイスなんでしょうか;;髪型も変わらない感じなのにこんなに判別しにくいってどういうこと!?(笑)
なんか、心なしか歌も下手じゃありませんか???
大きい人だと思ってたんだけど、なんか背は縮んで顔と体が横に伸びたような気がするー。
2008/02/27(水) 08:10:35 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/617-b8be6c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。