TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





またまたファンブログで失礼しております。
(ブログネタは溜まってるのですが~)


今まで日本では輸入盤のみ発売されていたBeatallicaのCDですが、ちょうど1年前に発売されたアルバム「Sgt. Hetfield's Motorbreath Pub Band」が日本で発売当時のCDのタワレコ売り上げランキング10位という日本に全くの未上陸バンドとしては驚異的売り上げを見せました!
その後押しもあってか5月発売の「All You Need Is Blood」マキシシングルと共に、2枚まとめて日本のレコード会社から再来月の9月10日、正式リリースされます!
快挙~!パチパチパチ!
これで来日もグッと近付いたんじゃないでそーか!
もし日本でライブがあれば1度は是非是非ご覧になって下さい。
ビートルズファン・メタリカファン共に凄く楽しめること請け合いです。

Beatallicaのmy spaceで実際の音を聴いてみよう!



Barksでも大変好意的な記事が書かれております。

Barks 7/11の記事

Barks 7/17の記事




ところでマキシシングル「All You Need Is Blood」ですが、世界のファンに向けて今までツアーしてきた各国語の歌詞での録音が一挙に入った内容になっております。


1. All You Need Is Blood (American English)
2. Ce So Precisa Sangue (Portuguese)
3. Koigil Vaja On Verd (Estonian)
4. Tu N'as Besoin Que De Sang (French)
5. Alle Sie Bedarf Ist Blut (German)
6. Vad Az Eletem (Hungarian)
7. Kol Shetzarikh Ae Dam (Hebrew)
8. Quel Che ti Serve E' Sangue (Italian)
9. Todo Lo Que Necesitas es Sangre (Mexican Spanish)
10. Het Enige Dat Ye Nodig He Bt Is Bloed (Dutch)
11. Potrzebujesz Krwi (Polish)
12. Vsya Newzno Krov (Russian)
13. Piga Pilyohe (South Korean)
14. All You Need Is Blood (American Radio Edit)



おおー、残念ながら韓国語はあっても日本語はなし。
こりゃやっぱり、日本にもツアーしてもらわないとね。
それにはまず、日本盤の売り上げをますます伸ばさないとね!!!
Beatallicaの日本デビューを皆で応援して盛り上げよう!
ヨロシク~。
テーマ:ハードロック - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/664-79ac97c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
