TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




どもども、相も変わらずあっっっっついですねぇーーー。
汗ダクダクのニューヨークです。


ところでゆうべ、ディズニー映画「WALL-E」を見てきました。


P1000288.jpg ←WALL-Eってこのコね。
  ロボットなのだ。
  映画館にいました。



この映画を見た友人があまりに熱心に「カワイーカワイー」と言い、あまつさえトイザラスでWALL-E人形まで買ってしまったっちゅーから、どんなもんかなあと思って。
ディズニーはナルニアでちょっと辟易してたので、うーんと思ってましたが。
でもすごく可愛かった。
ネタバレできないので詳しく言いませんが、いいお話だった。
ロボットは殆ど喋らないのであまりセリフもなくとてもシンプルなのですが、ストーリーはお説教じみてなくてもいろんな深い意味を含んでいます。
アニメーションと実写も組み合わせてあって、映画に出て来る小さなディテールもとても凝っているし、映画美術も面白かったです。


ところで映画にはゴキブリがキャラクターのひとりとして出て来るのですが、今朝はその余波か?でっかいゴキブリが私のベッドルームに出ました(涙)。
それもハリー・ポッターの分厚い7巻の背表紙にピタリとついてた(泣)。
コンバットを新しく変えたばかりなのに、その匂いに惹かれて逆にやって来たか?
コンバットを置いてるので小さなゴキブリはいなくなったのに、どこからか大きいのが時々やってくるんですよー。
ビル全体にちゃんと防虫剤撒いてないんですよね(管理人は毎月やってると言うが、この1年間、防虫希望者がサインアップする紙が貼られた試しがない)。
早速死んで頂きました。朝から一大仕事だったぜ。


ところで今日の話題はWALL-Eの方じゃなくて、補整ブラ。
ニューヨークの日本人には多分お馴染みのRippluってお店でここ何年もずうっとお世話になっています。(下の住所に最近移転しています)
Ripplu
66 Madison Avenue bet. 27th & 28th Street
212-599-2223 or toll-free 1-866-RIPPLU-9 )



7502_1.jpg
ここの下着、日本で買うと1万円以上するらしいじゃないですか?
私はブラデリスニューヨーク バックシャンブラってのを先日買ったんですけど、ひとつ62ドルと日本よりグッとお安いです。
着け心地もきっちりピッタリ、脇や背中もスッキリします。とてもいい感じ。



ここの補整ブラ、着け始めの頃はStep1というタイプから始めて、Step2、Step3とだんだん胸を「集めて寄せて上げて~」と変えてゆけます(ブラデリスニューヨーク バックシャンブラはStep1だそう)。
もー最初に補整ブラを身につけた時の驚き!
今まで如何にいー加減にブラを選び着けていたか(もしくは着けてなかったか・笑)身に沁みてよく分かりました。
だって普段はブラ周りにはみ出し気味なお肉が全てブラに集められて納まり、両脇がスッキリするので前から見ると胴が細くなってる!その分前に胸が飛び出す!
横から見ると冗談抜きで昔のハリウッド女優並みのトンガリ方。
ロケットのように前にバーンとせり出します。
あまりに胸がスゴいことになっててちょっと恥ずかしいくらい。
自意識過剰になって何度もウィンドウのガラスで自分の胸チェックしちゃいます(笑)。


もともと、私は日本人にしては胸がデカイ方なんです。
正直に書きますが、日本にいた時はDカップつけてました。
アメリカに来た時点で胸のサイズは近所じゃ普通程度(笑)。
小さくもないがデカくもないくらい。
それがRippluで寄せて集めたら、あーら不思議。サイズ増強!いきなりFカップ!
Fなんてサイズ、日本のデパートじゃ見かけなかったなあ。
それが昨今太ったせいで胸がまた育ち(ていうかオレの胴体自体が育ったのか?笑)、今回集めて寄せて上げて計ってもらったら遂にGカップゾーンに突入。
ブラデリスをちゃんと着けたら、巨乳どころか爆乳です。


すげーなぁと我ながら感心してますが、普段ノーブラで仰向けに寝そべってると結構ペッタンコになるのよねーコレが。(^^;;)
胸のお肉って、脇へ背中へ流れやすいものなんですね。
Rippluによると女性の85%は間違ったサイズの下着を身につけて、体のあちこちへ胸のお肉を流してしまっているそうですから、是非サイズに合った正しい下着を身につけて、ついでにオッパイ増強計画を立てて下さいまし。


ではではまた次回~。
スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
ミーツゥ~
私も同じ会社と思われるのを持ってます!
CAで購入して・・・ってまだ、ステップ1だけど、肉をかき集めると、あらまぁ~って驚いた!

大きな方は、より大きく、それなりの方もそれなりに!って感じですよね。

しかし、何せちぃーちゃい私のお胸さん、するのが面倒ってかしなくても・・・なんで、最近、使ってないや、また使おうっと~!
2008/07/24(木) 21:48:29 | URL | para #-[ 編集]
>para様
こんなん書きつつ私も毎日つけてないですよ(笑)。
肩凝るし、暑いし、キャミ1枚やサマードレス1枚の時コレ、ごつすぎ。
見せブラにもならないしちょっと...... ですよね(^^;;)
で、外に多少響こうが最近は大抵つけません。
日々、高露出・高肥満度のアメ&ラテン女子を見慣れるとつ平気でノーブラ、ミニスカ、ビーサン(ドレスにビーサン、日本では許されない)。
で、帰国するとよく叱られます。
お互い気をつけましょう。
2008/07/25(金) 17:33:39 | URL | tomox #-[ 編集]

ところで上の私のコメント
何度送信しても「禁止ワード」に阻まれ書き込めませんでした。
禁止ワード、じっくり読んでもどこにもないのに!
不具合?
そんなこんなで書き込めずに弾かれた方、いらっしゃいましたらゴメンなさい。
セキュリティは上げたいが、コメント弾かれるの困る~。
いい方法はないものか。
2008/07/25(金) 17:42:11 | URL | tomox #-[ 編集]

なんか 今 めちゃめちゃ 欲しいと 思った☆

おとつい、矯正下着の勧誘電話あったけど

「いらない」と一言…

こんな お店があったら
試着したり 素材見たりして 選べるのになぁ
2008/07/26(土) 01:56:05 | URL | プヨプヨよっちんぶう #-[ 編集]
>プヨプヨよっちんぷう様
なんか、ハンドルネーム長くなってる!

で、電話勧誘の矯正下着...... 高いんちゃう?そんなん。
ブラ売り場でたくさん試着して決めた方がいーよ。
ネットでも矯正下着の店調べたらきっとあるよー。
やっぱブラは素材見て実際身につけて決めないとイカン。
2008/07/26(土) 03:30:27 | URL | tomox #-[ 編集]

友達にも 同じ事 言われた ちゃんと ブラは 試着せよと…!

ぷよぷよ☆
今日 独身の時の ワンピ、背中の肉で 着れなかったv-239

痩せるぞ~
2008/07/26(土) 23:30:50 | URL | プヨプヨよっちんぶう #-[ 編集]
>プヨプヨよっちんぷう様
ええ、ホント!?背中の肉???
私の記憶の中では常にとってもスキニーなプヨプヨよっちんぷうちゃん(ちょっと~名前長くて言いづらいがな)。
むむむ、そのワンピがニットとか細身ストレッチタイプで、体に合ってないブラ着けてるだけなんじゃ......
ちゃんと試着して買ってね~(^_-)-☆

2008/07/27(日) 16:43:56 | URL | tomox #-[ 編集]
今日買ってきました!
お久しぶりです~。
今日、ブラデリスの下着を買ってきたところなので、ひさびさにコメントします!
授乳でちょっとサイズダウンしたんですが、ブラデリスのおかげで復活(笑)。
でもtomoxさんのグラマーっぷりには全然かなわないなぁ~。
うらやましいです~。
2008/07/27(日) 21:42:36 | URL | olive #jd.bCZfA[ 編集]
>olive様
わ~お久しぶりです!
おっブラデリス仲間ですね。
着けると途端にボーンと来ますよね♪
私は単にデブなせいもあると思いますけどね(^^;;)

でも夏はこのブラごつすぎてイマイチ。
キャミやサマードレスでは相変わらずノーブラなのでブラ着用時より2サイズほどダウンしております......
毎日着けないと矯正の意味ないかもですが。
2008/07/28(月) 03:47:52 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/666-f171e49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
