TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。



Magical Treasure Hunt
たむらともこ作品展


2008年11月3日~12月7日
レクサス泉北


レクサス泉北
堺市中区深井北町551-1
Tel.072-276-6500


lemap.jpgこちらの地図はGallery at the Hyattのウェブサイトからお借りしました。
m(_ _)m



今度は堺東で個展開催中です。
基本的に在廊はないのですが、お近くの方、是非高級車を見がてら(笑)お立ち寄り下さいませ。
レクサスと児童書画のコラボという不思議な眺めになっていまーす。


P1020426.jpg

P1020427.jpg

P1020428.jpg




今日ハイアットの搬出→レクサスの搬入と体力勝負で老婆はさすがに疲れました。
それなのについついBSで映画見てて夜遅くなっちゃった~
明日からちょっと忙しくなるので、ペルー日記は今年中に何とかって感じでボチボチ仕上げます(まだまだ、あるの!)。
日本の美味しい食事写真も、先日の京都旅行の写真も溜まってるので、これまたボチボチと~。


ではでは、また!
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント

先日は 会えて うれしかった☆
コーヒーまで…ほんま ありがと

やさしい色使いの イラスト、
描いてる時間とか、いろいろ 聞こうと思ってたのに

違うナハシばかりして おバカな私
 
2008/11/03(月) 12:03:37 | URL | よっちんぶう #-[ 編集]
>よっちんぷう様
こちらこそ、楽しかったよ。
カワイイぼくちんが子供になってて驚いた。
ついこないだ会った時は赤ちゃんだったのに!
最初は照れてるのかあまり喋ってくれなかったけど、最後は慣れていろいろ喋ってくれたよ~。
また遊ぼうね。
写真も見せて欲しい~~~。
2008/11/03(月) 21:35:59 | URL | tomox #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 02:26:54 | | #[ 編集]
>鍵コメ様
わー、有難うございます!嬉しいですう~
とりあえず後でメールしますね。
2008/11/07(金) 08:50:43 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/698-a71307c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
