TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。


ダーリン&クラプトン共演映像



YouTubeに去年のロンドン・Ronny Scott'sでのダーリンの映像が曲目多数、先日からアップされてまして、私もこの映像を初めて見ております。


ライブDVDにすべく録画してあったこのコンサートデイズ、先日イギリス国内で一部ライブ映像がテレビ放映されたんですよ。
それでYouTubeにも上がってきた訳です。
しかしこのコンサート、オフィシャルライブDVDとして発売される予定だったのが、どうやらポシャッたような?
とりあえずCDとして音源だけは発売されるのですが......
ひょっとしてまた、本人のドタキャンダメ出しなのか???
しかしなんでだろ。いい出来だよねー?


ところでこの場をお借りしまして皆さま、母へのお見舞いメールたくさんありがとうございました。痛み入ります。
それと誕生日メールもたくさん!ありがとうございました。
またひとつ年を取ってしまいました。
子供のまんまツルツルと年を取った自分がこんな年寄りだなんて、何か笑える昨今。
お笑い好きなロックババア目指して、精進しまーす。



スポンサーサイト
テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/700-e2a84dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
