TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

2personshow.jpg






どもども、今度は絵の展示の告知です。


名古屋のデザイナーズマンション・高級賃貸の不動産仲介の会社、スタイル・プラスさんのところで、「絵のある生活」として、ステキでオッサレーなお部屋にワタクシと友人の画家・Sumiちゃんの絵が飾って頂けることになりました。
小さいのをちょこちょことなんですが(そして大きい声では言いにくいのだが、前回名古屋でグループ展をやった時の絵をそのまま使って頂けるようなのだが......あわわ)、お近くにお立ち寄りの際に、お気軽にお運び下さいませ。
ってご案内は完全予約制、ってサイトに書いてありますので、近寄り難いかもですが。


スタイル・プラス
名古屋市東区葵1丁目14-20 N.S.ZEAL葵1F
052-932-5333



map_small.gif



地図はウェブサイトからお借りしました。
以上~、オンブに抱っこでよく分かっていない出品者からの告知でした。



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
うるりん
どこでもドアがあったら行けるのに!
大阪でもそういう企画があったら
ぜひ飛んで行きます!
2009/01/22(木) 22:14:42 | URL | 闇夜の月 #-[ 編集]
>闇夜の月様
ありがとうございます。
大阪は元より、東京でも展覧会しなよーとよく言われるのですー(^^;;)
はい、前向きに考えてみます......
2009/01/23(金) 21:53:08 | URL | tomox #-[ 編集]

怖くて近づけません~><

以前、名古屋大学近くの高級マンションへ買う予定もお金も無いのにでき心で見に行って、あわあわわ~><(滝汗)という目にあってるんで、マンションやさんはトラウマだー。
2009/01/25(日) 15:27:13 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>meimei様
ははは~いいんですよ、気にしないで(笑)
去年と同じ絵出てますから。
なんて自分から言ってちゃダメかもですが......
行かなくていいっすから(爆)。
2009/01/26(月) 07:56:51 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/721-4f904718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
