TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





いよいよ今日が初日なので、オイラは見れませんが(涙)記事アップ!
今回はクラプトンとの共演つうお楽しみも最後にありますね。
皆さま、楽しんで~~~~~。




jbwithhg.jpg大滝秀治さんも応援してます!!!




....ってミクシィ日記にもひでじネタ書いたのだ。
しつこい。すんません。
正解は、この方はダーリンの新しいマネージャーさんです(トップ写真もひでじ、じゃなくてマネージャーのGoldsmith氏)。


ちなみにズラリ並べられたオックスブラッドのレスポールは、限定150本だっけ?
言わずと知れた「BLOW BY BLOW」のジャケットでお馴染みのモデルのコピーもん。
ダー認定・サイン入り限定150本だっけ?
何か日本だとひとつ180万円とか聞きました。
高っ!!!
昔のフェンダーのダーモデルストラトって30万円台じゃなかったっけ?


..................売れるのか???




*追記*

初日のニュース、早速出てます。
サンケイスポーツ(写真入り)
スポーツ報知


タルカムパウダーの目立たない衣装(全身マッチロ)だったようで、オーストラリアから同じ衣装持ってきたようですね。
写真で見る限り、オーストラリアの写真で心配された「ちびまるこちゃん」アタマじゃないようです。
あーエガッタ。アレはヤバイって。

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
毎度♪
大滝秀治さん。。。ど爆!
やずや。。。やずや。。。

レスポール、圧巻ですね。
でもあっしはストラト派だなー。

明日、先生を観てまいります。
某招聘もとでセットリスト見ちゃったのですが(汗)
Scatterbrain、Star Cycleは何処へ?

Tシャツ、2枚は買いそうな予感なのですが、
リバウンドしてる自分には着れるのか?Lサイズ(笑)
2009/02/07(土) 00:20:51 | URL | kazaa #ZQHR2uUw[ 編集]
>kazaa様
おっ明日ですか!
楽しんできて下さい!\(*^ ^*)/

スキャブレ「加速しすぎて自分のリフなのに弾ききれないからイヤ!」と文句を言ったらしく(ウソです)どっかいっちまいましたね(でもリフしょっちゅう、はしょって弾いてましたよね....キーボードは完璧に弾いてたので、ダーリンのテキトーぶりが鮮やかに分かりやすかった)。
それよりもちょっと前にやってた「Space Boogie」がリストに漏れたのがショックなんです。アレ聴きたいなあ。

今回は友人に頼んでグッズ、ゲットしちゃいました。
Tシャツ、アルバム寄せ集めのとギターの買いました!
デブなのに 痩せるつもりで Sゲット
(ともぞう 心の俳句)

でトートも買いました!これでお買い物に行こうかしら。
でもフルネームプリントの名前がデカすぎて恥ずかしい.....なんか、「山田正雄」と巨大にプリントされたバッグを日本で持ってるのと同じような感覚になりそうで。

タンブラーまでゲット。買いすぎです。
2009/02/07(土) 04:21:47 | URL | tomox #-[ 編集]

ギブソン、相変わらず商魂逞しいですね。

ジミー・ペイジのサイン入り#1は500くらいだったような記憶あります。僕はペイジのシグネチャーLPを2本とダブルネック持ってます。外車買えますね。







2009/02/07(土) 17:28:30 | URL | siva #mQop/nM.[ 編集]
>siva様
.....はじめまして.....かな?

もしかして私の知っているZEPファンのS君という気がするのですが、そうなのでしょうか。
(違ったらゴメンなさい)

で、外車買えるほどジミーのギターお持ちってスゴいですね。コピバンでもやってらっしゃるんですか!?
私なぞ、ジミーのフィギュア(たったの14ドル程度)でさえ買わないファンです。
御大を見習ってケチですから。
良い音源は欲しいですけどねー(笑)

また
遊びにいらして下さいませ~
2009/02/08(日) 02:15:02 | URL | tomox #-[ 編集]
ぷぷぷっ
大滝秀治ネタ!
笑わせてもらいました。

ついにツアーが始まったのですね。
USツアーでお会いできるのを楽しみにしております。
2009/02/08(日) 03:36:32 | URL | Pound #-[ 編集]
>Pound様
おー久しぶり!
そーだよ西海岸までまた行きたいわん。
前にカリフォルニア行ったの、5年前だよ。
サンディエゴでもやればいーのになー。
でもカリフォルニアの海岸沿いをレンタカーで走るのって楽しい。またやりたい。
車出すから、1公演くらい付き合わない???
2009/02/08(日) 03:47:05 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/724-930a9b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
