TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

ついついついついネットで情報を得続けるミーハーですが、ダーリンは日本に行ってからたくさんお友達と会われたようですね。


6日7日とコンサートをこなした後、7日にバックステージを訪ねてきたブライアン・セッツァーと布袋寅泰氏とシャンパンを飲み、そのまま2人を誘ってホテルのバーでモヒート飲んだらしいっす。
お疲れのようなので、あまり飲んでないことを願います。
(布袋さんのブログに写真載ってます。日本の芸能人のブログとリンクしていーのかどーか分かんないんで、見たい方、探して行って下さい)


午前様までギタリスト同士で飲んでたのに、翌日曜は昼からフォトシューティング。
東京湾近くの公園(ってどこだ)での撮影、寒い中をご苦労さん。
その後、バンドと一緒にブルーノートにチック・コリアとジョン・マクラフリンを見に行ったそうで、コリアおじさんもタルに久々に会えて喜んだでしょうね。
ブルーノートのバックステージと、その後夜の六本木でもフォトシューティング、その後はスタバで長々居座って話し込んでたらしいじゃないすか。


で、そこで出た新譜の話......なんか駅の歩道用トンネルの中でドラムトラックを録ったんだって?
ほー。
で、いつ出来上がるんすかね???


今気付いたんですが、ダーリンの滞在中にバレンタインデーがあるので、女子ファンの皆さま、彼を喜ばせてあげて下さいね。


そのうち通常ブログに戻ります~~~(こればっか)
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント

布袋寅泰氏のブログ、やっと写真見れました;
昨日はなぜか、いつまでたっても画像出てこなかったの。
タルちゃんかわいいねー。

なんかロスさん、チック・コリアとジョン・マクラフリンがよっぽど退屈だったみたいね;
六本木や海とかで撮った写真は、どの雑誌に載るのかなぁ。
2009/02/09(月) 22:16:05 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>meimei様
ロスさん、また日記を更新してて更にブルーノートでのショウについて悪口書いてます(笑)
「日本には正しい朝ご飯の概念がない」発言同様、ほんまに失礼な人ですね~(笑)もー言いっぱなし日記ですねー。
もうロスに発ったみたいだけど、最後の朝ご飯は築地市場で寿司か刺身食べたみたいです。
ウニ・イクラ・卵にトロって.....ちょっと羨ましい。
2009/02/10(火) 00:24:52 | URL | tomox #-[ 編集]
USツアー日程
Cleveland(15 Apr)とChicago(16,17 Apr)出ましたね。
Scrantonの6日からの間にも入るんでしょうね。
USツアーtomokoさんと同行させてもらえたら楽しいんで
しょうが、現状では一寸無理な状態です...
2009/02/10(火) 15:44:53 | URL | 今野 #-[ 編集]
>今野様
おっ少しずつ出てきましたね!
Scrantonもプリセール中なんですが、アメックスのゴールドカード持ってないんで買えません;;;
ま~チケがすぐに売り切れることはないので(^^;;) 、一般売りで取ります。(おお!行く気満々!?)
でも前回のチケ取りもフライング気味にいろいろやりすぎて、後で大変だったしなーーーチケ取りは慎重に....

そっかーUSは無理ですか。
ちょっと先ですけど待ってればUKも来ますもんねー
私もヨーロッパツアー1度行ってみたいけど、今んとこ無理です...
2009/02/11(水) 04:00:37 | URL | tomox #-[ 編集]
>今野様2
わっ今見たらボストンのHOB出てた!行きてぇー!!!
2009/02/11(水) 04:02:43 | URL | tomox #-[ 編集]

Scrantonのプリセールはクレジットカード制では無く
他にある制限の様ですね。場所が場所だけにメイソンの
メンバー先行とか(笑)。

USの方、UK二日チケ取ってあるし(Brightonは2枚―
G列,18-19、7列目舞台向かって左側)スペアがあります...
来ます?NY、IridiumとかだったらUS行きます。(爆)
2009/02/11(水) 07:33:58 | URL | 今野 #-[ 編集]
USツアー日程追記
今の所までの最新情報Yahooのグループで揚がっています。
(コピーだと「禁止キーワードが含まれています」で書き込めませんでした)

NYCは9、Fillmore NY Irving Plazaだそうです。
2009/02/11(水) 15:36:40 | URL | 今野 #-[ 編集]
>今野様2
2件まとめて.....

すみません、2ch用語系を使うエロサイト書き込みを駆逐してる為、アルファベットの「ダブリュ-」を禁止用語設定にしてるんです。(日本ではLOLって意味でよく使われてます)
英語が多い書き込みはハネられる可能性が高いです。
ゴメンなさい。

チケマスにダダーッと今週末発売予定のチケット出てきましたね~。
で見ました見ました、昨日NYのニュース入ってきて!
ここ、うちから激近所なんです。
ブログなんでどんくらい近所か書けないですけど、とにかく「うちの庭先に来る」ってくらいかなりの激近所。
今野さん、ここ、そんな大きくないですよ。
そりゃイリディウムよりはデカいですけど、自分の印象ではRoselandや前回のHammersmithより全然小ぶりです。
新しいマネージメントに見くびられてソロバンはじかれたんじゃ;;
で、多分オールスタンディングですよ、うちからすぐだし並んでる間にうちにトイレやシャワーやコーヒーやランチで寄ってもらうの全然構わないんで(笑)いらっしゃいませんか。
泊まって頂くのも奥様さえ気にしなければOKっす。
ただし他に女子のお客様もありそうなんで、カウチ泊になりますが。いかが???
2009/02/12(木) 00:30:54 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/726-65e20990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
