TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。





連日、全く通常ブログに戻る気配なく、失礼しております。



マネージメントが替わって、また以前と同じアドレスでオフィシャルサイトが元に戻った先生ですけど、更新のノロさも以前と同じようです。
もうUSツアーのチケット発売してるのに、ツアーデートについては何の発表もなし。


今のところ分かっているだけで、
(2/17追記:追加スケジュールを赤で入れました)


4/4 Hall of Fame, Cleaveland OH(HOF授賞式ですね)
4/6 Scranton Cultural Center, Scranton PA
4/8 The Electric Factory, Philadelphia PA
4/9, 10 Irving Plaza, NYC
4/11 MGM Grand at Foxwoods, Mashantucket, CT
4/13 House of Blues Boston, Boston MA
4/15 House of Blues Cleveland, Cleveland OH
4/16, 17 Park West, Chicago IL
4/18 Turner Hall Ballroom, Milwaukee, WI
4/21, 22 El Rey Theatre, Los Angeles CA
4/23 Fox Theatre, Oakland CA


6/24 ~ 7/4 UK Tour
 省略;;

7/6 Montreal Jazz Festival
7/9 Festival D'ete de Quebec, Quebec City





一般売りはまだですが、Citi Credit Card会員に前売りがあったので、ボストンとNYのチケットはもうゲットしました
8日辺りにNJの日程入らないかな~と思いますがどうでしょうね~。
11日、コネチカット.....今まで立ち寄らなかった州だが、如何に。


全体的に会場小さめです。
不況の煽りで、絶対に損を出したくないアメリカのプロモーターさんがソロバンをはじいてるらしく、そのお陰でいつもより小さいところで見られるのはいいんだけど、見くびられてるのがちょっと悲しい。
前回のNYでの会場、Hammersnithの開場時には、並んでる人がアヴェニューをまたがって向こうのブロックにもずーーっと見えてるくらい、入ってたんだけどなー。


日本ではステージでもいろいろハプニングがあったりしたそうで、でも楽しそうにやってる様子が伝わってきてます。
ウドーのグッズ通販ページもたっぷり見て、先生のグッズページはちょっと友達に頼んで買っちゃいましたが、クラプトンとの合同企画グッズページはちょっと.....食指動かないわ......
(ま、元々全然クラプトンのファンじゃないんだけどさ)
しかし何コレ、湯呑みって。ウケ狙い商品でしょうか。


それともファンの年齢層を考慮して、明らかに年寄り狙いで作ってみたんだろうか。
いくら年寄りっつっても、コアなギターファン及びロックファンだぜオイ!
って会社の湯呑みにコレ使ってるオヤジいたら、ラブリーかもですが(笑)




0000806M.jpg先生の近影。
上の写真から35年経ってます。
昨今、写真で見るとさすがに老けたなぁと思います。
日本公演で、頭髪にミステリーサークルあり、の情報が囁かれていますが、本当でしょうか!?
機会があればじっくり見てきて判断してレポします!!!
(芸能人って、かわいそ~)

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント

>ミステリーサークル

笑いましたぁ(笑)
んとね、確かに、後ろのてっぺんが白く見えたんですよ。
んで、直接会った人が、頭の後ろのほうと、お腹周りに年齢を感じたって教えてくださったんで、そういうことなんでしょう(笑)

もういいよね、64歳なんだし。それでもクラプトンよか、かっこいいもん、いいんだもん。
2009/02/13(金) 22:53:04 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
>meimei様
あああ、ついに来たんだ、あっらー(笑)

そっか、でもスポットライトでカーッと照らされたからこそ分かるんじゃない?(とまだ控えめに見るのは贔屓目?)
写真で見る限りじゃ、カットの上手な美容師さんにセットしてもらえば普段はまだどーにかなるかなー。
でも今後ドッと来るかな。
そのせいで人前に出るのを嫌がるようになりませんように。

で、直接会った人って......
あれ、meimeiさんは会えなかったの?(ブッチャケ過ぎ?笑)

遠目だとそうでもないのにね。
でも写真の顔見ると、急に老けた気が私もします。
ステージじゃ、スポットライトがあるから。
ハゲは目立つが、シワは飛ばすもんね(笑)
2009/02/14(土) 00:55:03 | URL | tomox #-[ 編集]
来週だ~
どもー!
オイラは来週出動だす。
(月曜日に上司にさっそくいわなくっちゃー(^-^;)
いやーこの若いダーリン、ほんとにカッコいいですなー。
(ちゃっかりDLしちゃいました。ごめん。。。)

うーん、やっぱりダーリンは老けたな~とオイラも思います。
そりゃ~そんじょそこらの同年代のおじさんとは比べもんにならんくらい若く見えるとは思うけど、本人がどれだけ気にしているかで見た目の保持がかわってくるのではないかと(笑)。
でもやっぱりズラや植毛してないってことだね。
それは凄いよ!
2009/02/14(土) 10:54:28 | URL | ジェフ・ベッコ #ZfuooOtw[ 編集]
>ベッコちゃん
ははは~自分でこの写真をトップに持ってきたのに、自分のブログ開けたら「ズキュン」とヤラれてます(笑)。
カッコイイつうか、カワイイ(笑)。
でも私がいちばん好きなのはJBG ll期~BBAの頃のワイルド系です。

4年前は髪、フッサフサだったのにな~。
でもこれで植毛疑惑が別の形で解決(笑)。
ブロウ(バイブロウ)でトップにボリューム(奏法)を持たせるようにすればまだ大丈夫かも.....

カッコ内が無意味。すみません、ファンなもんで。
2009/02/14(土) 14:48:50 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/727-66331977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
