TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

明日、ダーの4/6のScrantonでのショーの一般売りチケットをゲットしてからすぐ、ボストンに行きますので3,4日間ネットから外れま~す。


昨日一般売りしたニューヨークのショーは早くもソールドアウト?
Live Nationではもう買えなくなってます。
会場狭いから、売れ行きいいのですが、プロモーターの読み違いのせい?
ニューヨークのジェフ友のA君NY2公演とも買えなかったと怒ってました。
どーにかしてあげたいのだが、どーもできん(悲)。
どーにかなると、いいんだが。


私もFoxwoodsのチケ取りをオンラインでしてる間にエラーが出て、再度取り直したら全然後ろの方の席に行っちゃってビックリ。
今回はキャパ狭い会場が多く、チケット争奪戦なのかもー。


ニューヨークのチケットも買えたのだが、プリントアウトしようとすると「ファイルが壊れてます」とエラーが出てプリント出来ない;;
コレは明細書もあるから何とかしてもらえるが、面倒なストレスだのう~~~。


ところで先日のロス・ハルフィンさんの日本行き&ダーリンの集中撮影、やっぱり新譜のジャケットを撮影していたそうですよ。
という訳で、ニューアルバムのジャケ写は日本になります。
うわ~楽しみ。
インドアかアウトドアか、どこでしょうね。スタバだったりして。


ではでは、またニューヨークに帰ってきたら書きます。
通常ブログはそのうち~(アゲイン)。



スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

あ、やっぱしジャケ写でしたか。
スタバでコーヒー飲みながらうたた寝・・・ではいつかのジャケ写と一緒ですな。
六本木でも撮ったらしいし、いかにも日本って感じになってるのかな?おされっぽいのかな?
外で撮った奴は、いかにも寒い!って顔してたりして
2009/02/16(月) 09:54:31 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]

NYギグに関してのご親切なお招き有難うございました。
本人と対面して話した事の無い身、NYでtomokoさん
と一緒ならばの機会ができる可能性が特に魅力だったの
ですが(他力本願)、最終的に、金銭、スケジュール、
家庭関係(笑)等で悩んだ末、断念しました。
(チケもソールドアウトとの事ですし。)

「恐らく、何処か(Ronnie Scott’sとか)で見かけている
日本人のファンで車好きな奴が是非会いたがっている」
とでも機会がありましたら伝言(売込み?)して下さい。(爆)

ご本人の”老け込み”に関してはRonnie Scott’sで
ギグの前後に間近で見た時には、かなり急に老けて
見え、やはり驚きました。因みにその時には頭の方は
特に目を引く状況ではありませんでした。
2009/02/16(月) 23:06:55 | URL | 今野 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/02/17(火) 02:17:50 | | #[ 編集]
>meimei様
ステージ写真か、公園で撮ったのもどこかで使われるのかも。
ハルフィンさん、撮った写真をいくつか公開してますけど、見ました?
ステージ写真でもめっちゃ露出オープンめで、顔の具が目と鼻の穴と口が見えてるだけ、しかも色調変えてあってキッツい。
年寄り向け対策なのかなぁ。ちょっと悲しい。
公園の木蓮の花みたいなのと写ってるジェフはいいですね。
しかし写真の前髪が全部、超短い!
やっぱり髪型、ちびまるこちゃんソックリです!

2009/02/18(水) 03:53:21 | URL | tomox #-[ 編集]
>今野様
えええ~やっぱり老けてます?
62,3を過ぎた辺りから顕著に来たかな~と写真を見ても思います。
今までが若すぎたから、多少年寄りでも本当に年なんだから仕方ないですけど。老け込みやすい白人だしね。
体型は保ってる方だと思います、最近のクラプトン酷いですもんね(でもストーンズはカッコイイなあ....)。

ご伝言賜りました。
でも、7月に2巡めがあったら、ご自分で話しかけてみるって手もありますよ!!!
2009/02/18(水) 03:57:47 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/728-db3a9f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
