TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

え~、ニューヨークブロガーズというNYに関するブログのリンク集サイトから、ここのブログについてのインタビューを先日受けました。
そのインタビューが下記のURLのページにupしておりますので、よろしかったら読んでやって下さいまし~。(インタビュー内に「これこれこれこれしたり、飲み食いする時間などが主です」って書いてあって自分でちょっと笑っちまいました。飲み食いする時間なんてわざわざ言うかフツー?)

ずっと「まいっか、人気なくても」と何ごとにも積極的に参加しなかったんですが、人気ブログランキングにも遂に参入、ただ今チェックしたら北アメリカ地域情報ランキングにて63位でした。皆さまのワンクリックのお陰で思いもよらぬ好順位!
ありがとうございます~。



インタビュー記事はこちらをクリック!

     
blogranking

↑ついでにこちらもクリック(笑)

スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

インタビュー読んだよー。ブログどんどんでかくなってワクワクです。ワンクリック投票、実は何度かやってますが同じコンピューターからじゃ集計されないかと思って仕事場のコンピューターからも投票しました~。(仕事しろっ)私も早くフリーランスになりたいな~。もっと広いアパート/アトリエに住みたいのは私も同じです。私達夫婦の将来の希望は会社に行かなくても好きなことをして暮らせることと犬を飼うことです。そのため、Win For Life のスクラッチカードも諦めずに続けています。何事も続けることが大事ですよねっ。って、なにか間違ってねーか???お姉さん、ブログ応援してますから続けて下さいね。
2006/01/19(木) 14:41:55 | URL | miki6 #-[ 編集]
今ランキング見たら
51位に上がってた!!\(°o°;)/
あと1位上がれば、カテゴリーでトップランキングのページに載ります。我ながら人ごとのように驚いてます。
2ヶ月前にほんと、フラッと始めたのにねぇ。
本当、クリックしてくれるお陰です。
ありがとうございます~。

Win For Lifeは1回だけ買ったけど全っ然ダメだったよ、って普通ダメなのか。
当たったら広いところに引っ越したいもんだわー。
2006/01/19(木) 15:32:24 | URL | tomox #-[ 編集]

今朝は43位になってたよ!おめでとう!
2006/01/20(金) 00:31:38 | URL | miki6 #-[ 編集]
最近夜中活動していて昼起床......\( ̄Q ̄)/
ほえ?と思って今見たら、トップランキングのページに既にあった!36位になってた。
ちょっと露出すると、ネットの世界は速いね。
小心者なのでちょっと怖い気もするです。
2006/01/20(金) 03:51:53 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/73-fc9930d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
