TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

いよいよRock'n'Roll Hall of Fameの授賞式が今夜、クリーブランドで行われます。


授賞式はFuse TVチャンネルにて生中継放映されますので、アメリカにいらっしゃる方はチェキラッ!


ところで新しいマネージメント、さすがにやり手です。
以前のダラダラ更新のオフィシャルホームページとうって変わった、やる気の感じられるオフィシャルホームページがいつの間にか出来上がっておりました。


驚いたことに、ダーリンのブログまであります!
おお、これでブロガー仲間だね!
ってこれ、本当~に本人が書いてるのかな。甚だ怪しい。
そんなマメさは持ち合わせてないような気がするけど....
始めたの、エイプリルフールからだし。


と言いつつ、厚かましいおめでとうコメを残しときました。うふふ。
本人は読まないかもだけど(笑)


今夜はテレビの前でじっくり晴れ姿を拝見しますが、ツアーは明後日からなので、その前に今日はちょいとまつげに気合いを入れに行ってきまーす。


今日はご報告まで。
ではまた!
スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント

えーと?
もしかして旦那様はロック・ギタリストのジェフ・ベック様???
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
2009/04/05(日) 05:06:06 | URL | Gecko #jjTL4YWY[ 編集]
>Gecko様
え....っと、これ、マジレスじゃないですよね?(^^;;)
こちらはマジメにレスすると、私は単なるファンですけど...

明後日からツアー開始なのでツアレポ日記になっちゃいます。
ダーファン以外の方には退屈かもですが、よろしくお願いします~。

2009/04/05(日) 11:46:07 | URL | tomox #-[ 編集]
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

マジレスだった自分が恥ずかしい(*/∇\*)キャ
2009/04/05(日) 18:31:00 | URL | Gecko #pt67g6gE[ 編集]
>Gecko様
はー、マジレスでしたか....

こんなアホなミーハーブログ書いてるんですけど...(^^;;)
2009/04/06(月) 15:28:23 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/739-87266aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
