TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。




上の写真、ニューヨークのものです。
25mmの広角で撮って、この近さ。目の前だったのですよ。
(広角の下ナメ写真、足長くなるのが利点)
撮影機はコンデジだけど、ライトによってはまあまあイケるかな。
撮り放題だったんです。
でもライブに集中したかったので、そんなにのべつまくなく撮らなかったけど。


私はツアーの個人的全行程を終え、ボストン公演から帰ってきてニューヨークに戻っています。
かなーーーり疲れた。
今日はオフにします。
濃ゆいボストンの1日と溜まったライブ写真はのちほどアップ致しますので、ボストンとニューヨークで撮ったプライベートフォトをお目にかけて、また次回~。




P1030715_1_1.jpg
ボストン、House of Bluesにて。隣に映るオイラは削除でジミと2ショット~
カワイイ顔して映ってます。シャンパン飲んでご機嫌さんでした。






P1030627.jpg
ニューヨークでのサンドラ。スウィートぶりに皆クラクラ。
ペットの世話をしなきゃと言って土曜に帰国しちゃいました。

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント

6連戦お疲れ様でした。
詳細は体力回復後にアップされるという事で(笑)。

今回はハコが小さめ、バンドのノリ、出来も良い様だったので
格別のライブお楽しみになった事だったと思います。
(8日のイベントがうまく行かなかった事は置いといて)

ボストンではジョーも楽屋に訪れたのでしょうか?
ジョー、先生に挟まれたスリーショット、tomokoさんの
ミーハー冥利に尽きると思いますが(笑)。

ミーハーといえば私のミーハー度は気分によってかなり
変動します。年食う毎に度数が減っているのも確かです。
先生との対面は夢ですが、最近ではファンとして会う事よりも
車いじりの機会が出来ればという期待がかなり大きくなって
いる気が...(邪道な奴)

サンちゃんはもうご帰国ですか?一月弱のツアーだから
ずっと一緒に周るのかと思ってましたが、7月の大陸フェスの
ツアーに行くので見合わせたとか?(笑)
ペットの面倒、お任せする人居そうですけど、居なかったら
立候補しましょうか。(半分マジだったりする(爆))

そうそう、オフィシャルサイトからカナダの日程が消えたのですが
これとか、秋のECかJPジョイントツアーとかについてなにか
ご存知ですか?(メールの方が良かったかな)
2009/04/15(水) 21:13:14 | URL | 今野 #-[ 編集]
>今野様
何とか睡眠時間充電したんで、ブログアップ致しましたよ~。
ご高覧頂けると幸いに存じます。

で、ジョーは絶対楽屋に行ったでしょうね。
でも私は最初怖じ気づいて(ジョーに3回か4回くらい会った事はあるのだが...やっぱりミュージシャンの固まりは怖いです)終演後はウダウダしてたし、先生は思いもしないところで飲んでて居場所を発見するまでに時間がかかったんで、エアロ組には会いませんでした。
ちょっとホッ....
でも例えいたとしても、ジョーと3ショットなんてそんな事ジョーに言えませんよー!
その日はお客さんとして来てるんだし申し訳ないもん。

ツアーの事はまだまだちゃんと決まってないみたいです。
一応、クラプトンとのツアーの件はハッキリと聞いたけど、ハッキリした答はなかったです。ガックシ。
新譜後のツアーは来年2月以降に、って事だったけど、こちらもすこぶる怪しいです。
先生の新譜日程ずれ込みすぎだからね。
どうやら今まで作ったものもおシャカになりそうな気配濃厚ですね、はあー。

ところで車に関しての質問、全然聞けませんした。
ゴメンなさい。
ボストンの終演後の先生はシャンパンを飲んでご機嫌さんで、私には「フックミー!ねえフックミー!」つってました(笑)うーん、微妙。



2009/04/15(水) 22:26:18 | URL | tomox #-[ 編集]

レポ拝見(コメントも)させて頂きました。お疲れ様でした。

ジョーは先生よりも緊張しますか?クールな印象なせいですかね。

秋のツアー、新譜用のツアーが来年早々に可能性が
あるとなると期待薄ですかね。あっても小規模になりそう。
(小規模って、大きい箱で少ない日程と言う意味ですが)
様子見て、出来たら来米したいですね。予想を裏切って
UK公演だったりして(笑)。万一その際にはお越し下さい。
先ずは、新譜がでるかだにゃぁ....

車の質問、気にしないで下さい。
計画は恐らく気後れしてボツになる可能性が高いです。
(って今から弱気過ぎ?(自嘲))
2009/04/17(金) 19:52:44 | URL | 今野 #-[ 編集]
>今野様
対ジョーは先生よりずっと緊張します、表情に乏しくてあまり喋ってくれないんで(シャイなんでしょうけど....)。
先生は何のかんの言ってよく喋ってニコニコしてて威圧感がないので、やりやすい人という印象です。

次回のツアーは2月以降....って聞いたのは新譜発表後って意味だったんで、今までの企画倒ればかりの経緯を考えるとあまり真剣に受け取れない...実現度35%くらいに受け取ってます(笑)

UK行きたいけど、ヨーロッパは物価が高いって印象があるのとエアフェアが以前と比べものにならないくらい高くなっちゃったんで、海外追っかけは腰が引けます。
でもねー1度ドイツとか行ってみたいなー。
まだドイツマルク時代に行くべきだったか.....
2009/04/18(土) 00:39:30 | URL | tomox #-[ 編集]
>べふ様
ゴメンなさいコメント残されてましたよね!?
ヘンな書き込みがあったんで削除したんですけど、一緒に削除しちゃったのかしら?
べふさんの書き込みが見当たらない~~~(T△T)

わーん、なんで?ゴメンなさい。

USツアー、移動は大変だけどステージへの接近度・撮影可能などの自由度が高くてお勧めです!
是非どうぞ~
2009/04/18(土) 00:44:21 | URL | tomox #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/25(日) 22:07:22 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/744-5aba0ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
