TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2kgもリバウンドして、慌ててダイエッターに戻っているtomoxです。


いや~ツアーも終わってフクミちゃんの大役も果たして、友達がニューヨークにやって来て小麦粉も解禁して一緒に楽しく美味しく食べてたら、あっちゅー間。
どんだけそれまで節制してたかって感じですが、久々に食べる小麦粉はやっぱ旨かった...


ニューヨークで会った友人とご家族のお話についてはのちほど。


で、トップ写真は今回のツアーのおみやげピックです。
ピックほぼ使わないクセ、おみやげピックだけはツアーの度に毎度きっちり作っているダーリンなのだった。
その割にはあんまりばらまいてないので、あまり世間には知られてないのだった。
一体何のために作っているのであろう....


「You Had It Coming」ツアー時のおみやげピックはただ名前だけだったりしたんだけど、「Jeff」ツアー時から多少凝ったものになり(過去記事参照)、今回はおみやげかつジョークグッズみたいになっております。
ははは。
誰が考えて、誰が発注してるんだろうね。




P1030753.jpg
ヴィニちゃんのドラムテックのLくんが、私のツアー終了を祝って?ボストン公演での使用済みスティックをくれました。
おー名前入りです。




P1030754.jpg
ボコボコのガリガリの凹凹状態です。
激しく使用された跡がクッキリ。




ところで、コンピューターが私の放り込む写真群の重みに耐えかねてダウンしたあげく一部ファイルが壊れるという憂き目に遭ってましたが、普段のお手入れの悪さを悔いた持ち主により丸1日かけて復旧されました。
ほぼ元通りだが、iPhotoが重複する写真を断りなく読み込むようになっちゃったままなんすよね。
OSごと再インストールした方がいいすかね???


とりあえず写真ファイル壊れなくて良かったー。
あっ、ついでに初日のリハ写真も救い出せました(感涙)。
初日のScrantonと、ボストンHOBでのリハ写真も後ほどお目にかけますね~。


ではまた次回!

スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/746-9ff33eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。