TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみません、今回は(っていつも?)ファンの方以外には面白くも何ともない写真日記です。


コンピューターを整理して壊れたファイルを復旧して、新しく写真をアップできたんで、まずは初日4月6日のScrantonで一眼レフにて撮ったリハーサル&本番の様子から。
やっぱ、最初にお届けした日記のコンデジでの画像と段違いですー。




IMG_0509.jpg
タルちゃん、ダレダレな姿勢。すぐ座る昨今の若者か?



IMG_0511.jpg
あちこちでミーティング中。タルのベーステックさんはテックの中でも最年長ぽい。
タルと話している様子は仕事のミーティングと言うよりまるでお爺ちゃんと孫ムスメ。



IMG_0512.jpg
ダーリンのこのフーディー、私のお気に入り。シルエットがタイトめでカワイイ。



IMG_0515.jpg
リハ中最初から最後まで立っているのはダーのみだった.....



IMG_0539.jpg
リハでもこのようにノリノリなジェスチャーが出ております



IMG_0540.jpg
この日のリハは通しリハで、2時間たっぷりありまして....



IMG_0541.jpg
これを見れた私は非常にお得だった。タルによる中断は度々あったが(笑)



IMG_0545.jpg
ところでつむじ、私にはまだ大丈夫に見えますけど....贔屓目っすか?(笑)



IMG_0554.jpg
さてここから本番です。タルとヴィニーはステージ衣装なし。リハと同じ!



IMG_0559.jpg
練習の甲斐あって、危ない展開も上手くまとめて誤魔化すジェイソンだった



IMG_0565.jpg
この日の2人羽織





写真、全体的に遠いっす。席が遠かったんで。
それに、ズームレンズ重いんで持っていきませんでした。すぃーませーん。


この後、PhillyのElectric Factoryの本番とHOBのリハもアップしまーす。
とりあえずブログのScranton編はここまで.....


で、載せなかった他の写真も全部まとめて、後でオンライン上のアルバムにしますので、どーぞ勝手にかっぱらっていって下さいませ。
ただし勝手にネットにアップするのはご遠慮下さい。
よろぴこ。




スポンサーサイト
テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/748-bfb0e9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。