TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊ぶことにはマメだが、お片付け系には腰の引けるtomoxです。
一念発起してダーリンのUSツアーのフォトアルバムを作って、メニューで整理しました。
これがまた、サクサクやってくれるので案外時間かかんないんですけど(笑)その割には面倒でグズグズしておりました。


既にファン友にはお知らせURL配布済みですが、一応ここでもお知らせ。
横の私のフォトページバナーからも飛べますけど、ここにもリンク貼っときます。


今までのライブ写真のフォトアルバムのメニューはこちら




ところで今日はキヨシローのお葬式だそうですね。
ニュースで葬儀場の看板を見た。キヨシちゃん筆のイラスト付きよ!
かわいらしかった。よくああいう絵描いてましたね、そういえば。
青山はどっちの方向なのかテキトーにしか分かりませんが、私もお祈りします。


で、寛平ちゃんのアースマラソンの応援歌、今日アースマラソンのサイトに行って限定公開動画日記と共にウッカリ見ちゃいました......あああやっちゃったーーー。
大泣きするって分かってたのになーーーー。バカだーーーーー。


でもPVの中のキヨシローはとても穏やかな顔してた。
私の思い出の中のキヨシローよりずっと柔らかい雰囲気になってた。
復活祭の時の顔も「なんか顔丸いんだけど!?」って驚いたんだけどね。


今までもアースマラソンのサイト、時たま見てたけど、これからはちゃんと応援する事にしたので、サイドバーにバナーも貼りました。
ニューヨークまで来たらヨーロッパに向けて出航するそうなので、その時は応援に行けないかなあ。行けるといいな~~~。



♪上を向いて 歩こう

 涙が こぼれないように

 思い出す 春の日

 ひとりぼっちの夜♪



 幸せは 雲の上に

 幸せは 空の上に.....

 いつまでも ありがとう。



 

  
スポンサーサイト
テーマ:ライヴ写真 - ジャンル:写真
コメント

カンペーちゃんの動画私も見ました。
応援歌のPV初めて見たのですが、tomokoさんと同様、
キヨシロー、思っていたイメージより、顔が丸くって表情も
とっても穏やかで正直ビックリしました。年月、経験で
人は変わるものなのでしょうね...

NYに着く時にはビールの差し入れで応援に行って下さい。
(因みに今日は昨晩呑み過ぎでお休みしたいと言う動画が
揚がっていました(笑))
Googleマップはカンペーちゃんの経路を見るので遊んで
います。Colerado、Kansasの辺り、写真がモザイクに
なっているのかと思ったら、農場の区分け、スプリンクラーの
範囲での広大な円になっているのを見て、ビックリするやら
人間の地球に対する影響力に不安を感じるやらの複雑な
思いになりました。

話は変わって土曜日に例の人と車ですれ違いました。
(Ice Blueの車、ミラーのグラサンでした)
休暇満喫してるのでしょうか?
2009/05/11(月) 06:21:51 | URL | 今野 #-[ 編集]
>今野様
復活祭の時、既に顔丸かったんですよー。
彼の顔をしばらく見てなかったのでビックリ。
あ、見たのは映像でです。

でも正直、病後のせいか年のせいか、昔の体力はないなーって思いました(それでも3時間立ってあの声量で歌ったんだからスゴいですけど....声は全然衰えてなかったです)

寛平ちゃん、まだかかりそうですけど、シカゴ行ってからニューヨーク来るらしいですね。ひゃー。
近付いてくるとドキドキです。

例の方、いろんな色の車をお持ちですね。
日記によると休暇満喫されてるようで...
サングラスは、お似合いになるものをお見立てしてあげたい気持ちでイッパイです(笑)
2009/05/11(月) 13:56:29 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/757-a1371fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。