TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

ちょっと寄り道日記。


人様のブログであの、いわゆる「エリア51」と呼ばれる地区にいろいろヘンテコなもんがある、ってのを見たので私もGoogle Mapで見てみました。
(ヒマ人なのか?笑)


人様のブログで見たのは以下の2つ。
ナスカの地上絵並みに巨大なすんごい怪しい形のもんが地面にクッキリ。











更に似たようなもん自力で発見。













滑走路?変な形だ。










洞穴みたいな、地面にポッカリ空いた穴のようなもんに、道が続いてますけど、何があるんだろう。












という写真で見るエリア51でした。
いや~、怪しさ満点ですけど、なんなんでしょーか。


それにしてもGoogle Mapって、面白いっす。

スポンサーサイト
テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報
コメント
こわっ!
テレビで見たような気もするけど、アメリカって怖いかも・・・。ロシアも不景気な中、大々的な軍事演習したってニュース見たけど、どうなんやろうね?
みんな貧乏になりそうやし(一般市民)病気は蔓延しそうやし、もっとお金のかけ方考えて欲しいよね。

アメリカってたくさんの情報操作や秘密がありそうで
国民的な感情はそのあたりどう考えてるんやろ?
日本人の平和ボケも問題やろうけど。
2009/05/10(日) 06:52:24 | URL | 妹妹 #ay4tMYfY[ 編集]
>妹妹様
おーいらっさいませ。どお?長期自宅軟禁休暇は?(笑)

アメリカは広いし、人種も宗教もど田舎も大都会も何でもアリやから、日本規模以上によく言えばバラエティに富んだ、悪く言えば信じられないくらい極端な人いるからなぁ。
アメリカのニュースだけ聞いてて自分の国を過信してて外の世界を知らない人もきっと多いんちゃうかな。
でも今はネットでいくらでもニュースを入手できるから、問題意識のある人はちゃんと調べてると思う。
こちらのニュースでは知らされてない事多いと思うけど...それに、いくら戦争をしてても自分の国が傷つけられることの滅多にない(強いて言えば911が初めてだった...あれだってテロではない自作自演説が根強く説かれている)アメリカだから、戦争してる時でさえハリウッドはどっかが親会社なのか愛国心を高揚させるような娯楽映画を作るし、テレビも一緒、それを見て楽しんでる人がたくさんいるんだから、平和呆けはこちらも一緒だよ。
2009/05/11(月) 02:20:12 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/758-60ee54a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
