TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

アースマラソンサイトで寛平ちゃんの走りをいつも見守ってるtomoxです。


アースマラソンは順調、独立記念日辺りにニューヨークに着きそうな勢いです~。
1日に60kmほどの走行距離、信じられない。
マラソン歴も長く、今までにかなり苛酷なレースも数多く出場してる寛平ちゃんですが、毎日こんだけ走っててよく身体が保ってるなあ~。


寛平ちゃんがニューヨークに着いてヨーロッパに出航する時は応援に行きたーいと思ってたけど、独立記念日辺りはちょうどニューヨークにいないので応援に行けない。残念。


ニューヨークの皆さま、寛平ちゃん到着はもうすぐです!
彼の偉業を同胞として応援しに行ってみては如何でしょうか~。


なんつって、珍しく短い日記(こういうの、ラク)。
ではでは、また次回ー。
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

はい、私ももちん、日々チェックです。
本当にもうじきニューヨークですね。
そっか、TOMOXさんは駆けつけちゃうかと思ったら、お留守ですか...

私はすっかりアメマのおっさんファンe-68
2009/07/04(土) 01:01:47 | URL | Sue #-[ 編集]

カンペーちゃん7日か8日にNYのゴール予定の模様。
7日にハドソン川をはさんで光代さんと七夕、と言う
パターンと言う話もありますが、NJ、NYとも走るのに
向いているコース選択のため、単純に行かない様ですね。

因みに私もアメマのおっさんのファンです。(笑)
2009/07/06(月) 18:06:06 | URL | 今野 #-[ 編集]

公式ブログ見てるとは思いますが、寛平ちゃんNYは
8日との事ですね。

夕方にHudson River Park Pier45でゴールの予定
行かれますか?
2009/07/07(火) 20:14:44 | URL | 今野 #-[ 編集]
>Sueちゃん
なんつって、間に合ったので今日、ゴール見てきました♪
ナマ寛平ちゃん素敵だった!
横断してきたなんて凄いことなのに、気負いもなくゴールの後もホンワカした喋りで皆を和ませてました。

アメマのオッサン、追っかけの鑑ですね。
遂にU-HALLでトラック借りたのには驚きました。
ワタシも1度あそこまでやってみたいとちょみっと思いました。
2009/07/09(木) 12:30:34 | URL | tomox #-[ 編集]
>今野さん
行きました!行きました!45 Pier。
ほぼゴール付近で寛平ちゃんのゴールを見ました。
近くで見て、改めてランナーとして鍛えられた身体と若さに感嘆しました。
あの年齢であの強靱な肉体は凄い!
改めて後で写真アップしますね。

アメマのオッサン、何者なんですかね?
あのくらいの追っかけ、私もやってみたいなあと無駄な夢を抱いております。
2009/07/09(木) 12:34:56 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/773-7e4b371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
