TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

20090922152412


オープニングは「さすらい」。
私の人生のテーマソングよ~

野外、風吹いててきもちいー

さすらーいもしないでーこのまーま死ーなねーぞー♪

やっぱ民生カワイイなー。
女子ゴコロをくすぐるオトコだなー。
スポンサーサイト
コメント

記事には関係ありませんが、音楽ネタという事で。

TさんBBSとYahoo Groupにダー情報揚げました。
新譜、ツアー来年との事です。

各カキコに載せた様にギターチェンジ多数、S氏は
大忙しでした。本演奏前に別企画もあったので更に
忙しかったと思います。蛇足ですが、ロンドン在住と
ばかり思っていましたが、終演後に「気が向いたら
連絡してね」と私の連絡先を渡し(押付け?)たの
ですが、住所を見て「あっ、近所」と言ってました。
子供ができて引越したのですかね?
2009/09/22(火) 22:26:45 | URL | 今野 #-[ 編集]

ダー速報です。

公式サイトに今揚った情報によると、来年2月13日に
ロンドンO2アリーナ(大きい方)でエリック氏と競演が
決定したそうです。来週月曜日からチケ発売との事。
ひでじさんイギリスは最近いっぱいやったからツアーは
当分無しと言ってたけど、こんな隠し技持っていたとは...

来ます?

2009/09/23(水) 18:47:26 | URL | 今野 #-[ 編集]
>今野様
早速Tさんとこ見に行ってきました。
やっぱ来年なのですね、まあ何度か「このくらいの時期に出る」って告知あったように思うんで、今度こそ本当になるといいなあ...

情報ありがとうございます。
でもO2は行かないと思います~。
USでも、カップリングならニューヨークまで来ないと見ないかも....
それよりソロツアーが見たい!
日本にも見に行きたいけどチケ代が高いんですよねー、それに日本はいろいろと窮屈なので躊躇するところですけど、友達大勢と見に行けるのが楽しくもあるし迷うところです。

で、Sさんは確かにロンドンにお住まいでしたよ。
USツアーの時に見たお子さんの写真、そういや背景がみな郊外ぽかったなあ。
引っ越したとは聞いてないけど、引っ越したのかも。
2009/09/23(水) 23:34:33 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/814-0df4a448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
