TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

20090923154416
民生終演後、即新幹線で東京へ。
着いた途端Granite House開演、めっちゃ綱渡り
ピンクフロイド尽くし。昼間は緩く野外でアコースティック、夜はプログレ、別世界。
どちらも楽しんだ~
昨日は懐かしい人達に会えた。
人生いろいろ、でも変わらない笑顔にホッとした。
ゆかりちん、妹妹ちゃん、Iちゃん、すうちゃん、ozさん(20年以上ぶり!可愛い男の子のいいお父さんになってて私も嬉しい!)、もちろん元子供ばんどやまとさん、こうちゃん、元Money'sのピー君、たっちゃん。
会えて嬉しかった、いつまでも変わらずにね。
スポンサーサイト
コメント
お疲れ~
って、きっと、疲れてないんやろね。
どんなにハードでも、音に充電されるのは、
十代の追っかけ時代から体に刷り込まれております

こうなったら、学生時代の友より長く、久々なのに深い友だよね~。

(君の場合、ファンとして見てたミュージシャンたちとも気さくになってるのがすごいわ)

2009/09/24(木) 00:21:10 | URL | ゆかり #-[ 編集]
>ゆかりちん
いや~子供ばんど時代の皆さまは、幼馴染みか同級生も同然よv-238
だから気さくで当たり前、ていうか君にとっても同じやん~
シゲオさんは元々気さくやし(でも私にとってはアイドルなので、多少の距離がある人なのだ.....って当たり前だが....)。

ライブやと疲れへんねん。
連日連夜ライブ全然大丈夫、かえってパワーチャーヂされる。仕事やと磨り減ってるのにライブは平気(笑)
でもさすがに、2時まで打ち上げは翌朝寝過ごしたわー;;ホテル帰って寝たの4時過ぎてたもん。
2時過ぎまでお引き留めしてしまったけど、Granite Houseの皆さんは運転、大丈夫だったんかしら(^^;;)

次回は是非、ゆかりちゃんも!!!
2009/09/24(木) 09:11:47 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/815-6ed5b0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
