TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

感謝祭の週末をボストンの相棒両親宅で過ごして帰ってきました~。
その日記はあとで、ってことで......


今日は短めに、ちょっと暗い話。
YouTube貼りすぎで重たいかも、すいません。
最近こんなんばっか貼って、被害妄想と思われるかもだけど、笑って見てられない怖い話です。


人口操作の話、こんなに詳しく聞いたことはなかった。
パッと聞いた人は信じない人が多いと思う。
でもちゃんと調査されたり報道されてるのを、見てみてもらいたいです。


ケムトレイルの雲はニューヨークでも見かけてましたが、何なのか知りませんでした。
まさに飛来してるのを「何本も煙の筋が出てる飛行機だな?」と思って見てた事もあります。
以前、ポール・マッカートニーがどっかで野外コンサートを行った時、ものごっつい大金をかけて雨の予報だったのを空から飛行機で雨雲を操作して無事に晴天にした、って記事を以前に読んでビックリしたことがあるんだけどさー。
自然体系を操作するって巨大なエゴだよね。
ケムトレイルは繰り返し行われてても、空気や水は拒否できないので為す術もない。


ところで日本でインフルエンザ患者の異常行動が150件も報告されているってニュースで読みました。
ワクチンはもちろん、治療にも本当気を付けて欲しいです。
















スポンサーサイト
テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/834-29c9e973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
