TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。



えっと、もう書く事ないかと思ってたペープラなんですが。
先日の記事の写真を見ると、ZEPを知らない方からペイジプラント両氏のルックスに関して多大に誤解を受ける可能性がありますので、ファンとしてはここで彼らを擁護すべく、若かりし頃の非常に美しい彼らの写真を掲載させて頂きます。
それだけのためにひとつ記事、こさえたんで(笑)、本日の2連発目としてお送りします。写真どっから引っ張って来たら違法になるのかよく分かんなかったんで、とりあえず自宅のテレビにDVDで彼らの映像を映してそれを撮影してみました。

......しかし上の写真、若いし細いですね~。
少年老いやすくデブなりやすし、ですかねい。













以上、「あの2人は本当に美しかった」の証明でしたーっ。





*オマケ*


blogranking

↑ファンとして精一杯弁護させて頂きました!頑張った私にワンクリックお願いします


テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
ググってたら
こんなん、見つけました。

http://www.barks.jp/news/?id=1000009699

Bingo!
2006/02/01(水) 20:03:52 | URL | kazaa #-[ 編集]
ひゃーっ
なんかこの選出、もともと候補をラジオ局が決めてるみたいですけど、ラインアップが古いなあ。
ドラマーなんか、上位の殆ど死んでますし(爆)。
ま、チラリチラリと90年代以降ご活躍の人もいるものの。ビートルズ、ストーンズがひとりも出て来ないのはナゼに!?ハードロック系に限る、なの?

ま、何はともあれツェッペリンの本国での人気はいまだに高いっちゅう事でしょうかね。
解散から25年以上だからスゴい事ですね。
2006/02/01(水) 23:39:13 | URL | tomox #-[ 編集]

久しぶり、美しいパーシー。
眼福です^^
2006/02/02(木) 09:26:42 | URL | meimei #rwGakU8g[ 編集]
30年前の美青年
まあ、美しさってのは儚いっちゅう事ですかね。
元々美少年風じゃない人の方が、年取ってからカッコいかったりしますし。
体鍛えてないと、もうこの年ではキツいです。
って、私も体鍛えてないし(ジムずーーーっとサボってます)。
2006/02/02(木) 13:35:09 | URL | tomox #rwGakU8g[ 編集]
同じよーなシーンに反応してるって…(うくく)
久々にうつくしーお顔を拝顔させてもらいました。
どのシーンもハートマーク多発ヶ所だねぇ。
全部どこのシーンか分かる(笑)
特にジミー!
あの笑顔は一瞬だけど(一瞬だからか?)
ウキャ~~!!だよね。
しっかり脳内インプットされてて、どういう事でしょう。
あの笑顔には誰も逆らえないよなぁ。

2006/02/02(木) 18:32:09 | URL | atsu. #-[ 編集]
ムキャ~~~!!!ですー。
ジミーは自分の笑顔が如何に効果的か分かっててあの笑顔を使ってると私は確信しております(爆)。
あれは必殺メガトン級の罪作り技ですから!
面食い真っ盛りな中学生女子(我)は、生徒手帳の中に美しい顔をはさんで授業の合間にうっとり眺めておりました。
パメラ(有名なグルーピー、一時ジミーのガールフレンドだった人)が「世界でいちばん美しい顔」って書いてましたがさもありなん。
ジミーの娘は親父の行状に男性不信になって尼になったって聞いたけど(笑)、先日ジミーと一緒のスカーレットちゃんの写真を見ましたがどうやら「尼になった」、は誤報だったようですね。
ま、そう言われても仕方のないプレイボーイぶりという事です。しょーがねーな、オヤジ。
今度の嫁とは長続きしてるようなので、彼女が逃げないよういい子にしてて欲しいですね。
彼女に老後のジミーの介護は任せたんで(笑)。
2006/02/03(金) 01:37:14 | URL | tomox #-[ 編集]
TBLからですが
こんなのあります。興味ある人いそうなので取り敢えず。(笑)

http://shop.store.yahoo.com/wizarduniverse/feb063823.html
2006/02/19(日) 22:43:05 | URL | 今野 #-[ 編集]
あっこんなの売ってるんだ!
おー、ジミーのStairway to Heavenバージョン!
チャララ~ン!チャララ~ン!のところですね。ってこんな表現ですみません。
ファンには一発で分かる瞬間ですね。
ジミーって決めポーズ多いし。
しかし、15ドル台........安いなあ。
ツェッペリン全員欲しい!
2006/02/19(日) 23:21:36 | URL | tomox #-[ 編集]
ここは日記ですので
ここは2ちゃんねるではありませんよ。
ネットだからどんなはた迷惑な人でも見に来るのは勝手ですが、私にもここに来られる人々にも不愉快な書き込みは即刻削除します。
以降こうやっていちいち返事はしませんので、ヒマ人の嫌がらせは止めてください。
2006/04/17(月) 23:23:33 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/85-aceb8bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
