TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。今日は小ネタです。


先日のナラダ氏の変貌について、私は深くショックを受けてたんですが、ダーリンのオフィシャルサイトにツアーメンバーのプロフィールが紹介されてて(先週LAで顔合わせ&お披露目とリハーサルがあった模様)、そこにあったナラダ氏のプロフィール写真がこう。















naradalg.gif






    サギだ!




30年若返ってますね。
カワイイじゃん。
タイムマシンに乗らないと、この彼には会えないけどね。



しかし優秀なミュージシャン、敏腕プロデューサー、有名で才能と経済力に恵まれて、大きい仕事バンバンいっぱいやっててハンサムでチャーミングで、当時はさぞかしモテただろうねーーー。
写真見ただけで、タラシの雰囲気がビシバシ出てるよねーーー。
コレは女が放っとかないよねーーーーー。
ダーリンのモテ方なんて比じゃないくらい、そりゃーモテたと思うよ。
(ダーリンも一応、モテるんですよ。女性に困ったこと1度もないって言いやがるくらいに)


なのに......ねーーー(泣)








ところでちょっと前に発表された新作ジャケットですが、私はアタマを抱えてしゃがみこみました。




jeff-beck-emotion200.jpg
 何コレ!

 ちょっと!マジで!?



 .........激ダサ!




こんなのにOK出すなよーーーーー。
誰が描いたんだよコレーーーーー。
もーオッサン趣味丸出し!
若ぶりたいなら、もちっとソフィスティケイトされてるか、エッジィにかっ飛んでるか、カッコいいもん考えてくれよー。
テッド・ニュージェントみたいな強烈な野獣キャラ、強烈なアメリカ的原始人なら、キャラとして「あー、ねー」って感じでアリなんだけどさー。
次回新作は、コンペにしてくれますか。
私の友人知人の中でも、これより100倍いい仕事する人イッパイいると思います。





.....小ネタ終わり。
美味しいレストラン話、溜めすぎてます。
次回に必ず~。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/857-19a28be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。