TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

実は日本にいまーす。
引っ越し前だってのに(笑)


いろいろなミーハーネタはオンタイムではミクシィ、後ほどTさんところにも書きますね。
(私のは友人のみ公開の閉鎖的ミクシィで、面識ない人とはマイミクにならないのでゴメンなさい)
こちらではそのうち。



ところでまだカウンター寿司は実現しておらん(泣)
美味しいものも、まだちょっとしか食べられてなくて非常に残念(ダイエット的にはOK)。
でも日本に帰ってから以降、結構なミートイーター。
血液ドロドロ系(笑)。





misonosteakdon.jpg
神戸牛のステーキハウス、みそのの大阪店でステーキ丼ランチ。
ちゃんと美味しい神戸牛、ランチ客が来る度に目の前の鉄板で焼いてくれます。
小さなサラダ、赤だし、お漬け物とコーヒーもついて1050円は非常に安い。





miyukiteihayashi.jpg
こちらは名古屋は大須の御幸亭、昨日のランチのハヤシライス。
煮込まれて濃厚、お肉もしっかり、いつ食べても美味しい。





steverose.jpg
JRの待合室にて、昨日某所からの帰りがけに久々にお会いしたSさんにバラ戴きましたんでパチリ。
どこから来たバラなのかは不明、誰かのギフトじゃなきゃいいんですけど;;
実家のキッチンに飾られてます、ありがとう~(しかし写真はタテだ)





今回バタバタなんであましブログ更新しないかも....
日本のWi-Fi環境がもっと整ってたら、iPhoneからどんどん更新できるのになぁ。



ではでは、また次回~。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

おぉ、ダーの日本公演に併せましたか?(笑)
バラのSさんはあのSさんですね。
コンサートはもちろん行かれると思いますが
レポして下さりますか?
機会があったらS氏、ジェィソン君と先生にも
「ツアー前半の半ばなんで未だ長丁場ですが、
体調、事故等に気を付けて下さい」と宜しく
お伝え下さい。

10月は遠い...(涙)

ところで6月のイリディアムの抽選方法とか
ご存知ですか?
2010/04/07(水) 03:36:31 | URL | 今野 #-[ 編集]
>今野さん
はい、全くもって彼の日程に合わせました(笑)
レポ、じゃあTさんちで書きます(誰もまだ書いてないのはなぜ....Toshiさん書いて~~ ←名古屋で偶然隣り合わせでした)。
ちょっと相棒くんが私のブログを見張ってるような感じなのでね、いろいろと書きにくいのですよ、そんな個人的な理由ですが(汗)。
ほとぼりが冷めた頃にちゃんとここでも書きますね。

ジェイソン君とは道でバッタリ会って手を振られたけど喋ってませ~ん。ナラダマイケルと一緒にヨドバシカメラでお買い物に行ってました。

イリディウム、なかなか発表になりませんねー。
ジェフ名義じゃなくてイメルダ・メイバンドに参加するみたいなので、変わったライブが見られそうで楽しみです。
来られますか?来られるなら是非メール下さい!
2010/04/07(水) 09:49:30 | URL | tomox #-[ 編集]
日記と関係ない情報です。(^^;
実はSROのライヴが10日に大阪でありますよ。

詳細はこちら

4/10(土)
大阪南堀江Knave

Band of HENDRIX
中野重夫(G、Vo)、NOELほんだ(B)、野田直哉(Dr)
open 18:00/start 18:30
2,500/2,300(+1D別)


ダーリンのコンサートと重なってないといいのですが・・・
もし行けれたら、ライヴレポお願いしますね。
2010/04/07(水) 14:32:01 | URL | Pound #-[ 編集]

イリディウムのチケ抽選、探ってみたところ
「顔本」に登録の必要がありそうな感じです。
なんでそんなマネするんでしょうか?

基本的に無差別ソーシャルネットワーキングって
嫌いなんで今までずっと避けてきたのですが...
2010/04/08(木) 03:11:05 | URL | 今野 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/08(木) 07:34:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 16:05:19 | | #[ 編集]
>Poundちゃん
うあー!自宅放置してました!失礼!

情報ありがとう。
でもライブで東京にいてたので無理でした(T△T)
残念.....
2010/04/11(日) 08:01:44 | URL | tomox #-[ 編集]
>今野さん
あり?ご存知ありませんでした?
そうなんですよー。そこから抽選です。
今回、抽選当たってもひとり1枚ずつしか買えないので、「ファン」に登録しないと絶体絶命です。
当たったらNY来られます?

ダーリンご本人のページもあるし、好き嫌いあっても今だけでもfacebook入っといて損はないと思いますけど....
私も自分のfacebookもmyspaceもtvvitterも全く放置しっぱなしで何も書きませんけど、3つともダーリンの各ページとはリンクしてもらってます。
でもチェックが遅いので(私も面倒なんですよ)、よく新情報を見逃します(^^;;)
2010/04/11(日) 08:08:36 | URL | tomox #-[ 編集]
>鍵コメその1Mさん
うあー見逃しゴメンなさい!
ここでの返事より、リアルの方が先になってしまった;;
昨日は楽しかったです、ありがとうございます。
また是非お会いしましょうね~
再結成企画、実現する事を祈ってます。
2010/04/11(日) 08:11:28 | URL | tomox #-[ 編集]
>鍵コメその2Bさん
あり?
私、ここでは書いてないのに何で知ってるの???
でも私は某カメラ店には同行してないっすよ。
そこに向かってた団体様とは道でバッタリ会っただけで、私はたまたまランチの帰り道でした。
グランキューブ、会議場と思ってたら案外いい音でした。
ローンダはナラダの推薦みたいですねー。
2010/04/11(日) 08:18:20 | URL | tomox #-[ 編集]
あわわわ>鍵コメその2様
人に指摘されて分かった、私がコメ欄で「ナラダマイケルと一緒にヨドバシへ~」って書いてたからですね。
わっせわっせと流し書きしちゃってて文章量不足でゴメンなさい。ナラダとヨドバシ(←こういう特定店名を書いてるのも記憶になし....)行ってたのは私じゃなくてジェイソン君ですよ、そこに私は通りかかっただけです(^^;;)
分かりづらくてしーませんでした。
2010/04/11(日) 12:07:29 | URL | tomox #-[ 編集]

先日はお疲れさまでございました。
素晴らしい6公演で楽しかったですね。
Tシャツどうもありがとうございました。表は日本で売っていたのとちょっと違うし裏の日程もレアで、とっても嬉しかったです。
名古屋で隣合わせたのは驚きでした。Nessun Dormaのエンディングで見せた先生の顔の表情はとてつもなくカッコよかったです。名古屋では出待ちのファンが10人ほどいて、急遽サイン会になったとか。
今回は追加公演がなかったのですが、日程に余裕があったのも好演に繋がったと思います。
始まった時に満開だった桜が、終わった頃には散ってしまったので寂しさ倍増でした。
2010/04/15(木) 23:45:50 | URL | Toshi #-[ 編集]
>Toshiさん
6公演全制覇組が初日に最前列で隣り合わせ、ってのも何かの因縁だと思いました!

名古屋のサイン会の話は後から聞きました。
ダーリンの意思よりも仕切る方の気分によるOKとNGによって全てコントロールされてしまう模様(溜息)、でもその場にいた方達には本当にラッキーで良かったですねー。

Tシャツは頂き物の横流しなのであまり大きな声では言えません(汗)。

ほんと、桜は大阪公演の頃が満開だったなぁ。
でも昨日葉桜になってるのを見かけましたよ~このところまた冷えたので、桜が長持ちしたかな?
2010/04/16(金) 11:02:58 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/874-e8d75bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
