TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

引っ越して既にひと月近くになるちゅうに.....。
実は、未だネット環境が整わず(^^;;)


自分ひとりだとちゃっちゃかちゃーとやるんだがなあ(言い訳)。
同居人の方の電話プランに、ネットとテレビを足して貰う予定で、待機中なのです~。


来月には多分、ネット環境も家具も(まだ、家具もなし!)少しは揃うかな?
という牛歩組の昨今でした。


老女には思ったより引っ越しがしんどかったようで、ちょっとおうちでひと休み中。
来月のダーのツアーまでには元気にならねば!


今日のニューヨークはすっかり夏っぽく蒸し暑いっす~。
皆様も、体調には充分お気をつけ下さい!

スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

文句を言いつつ応募したIridium外れました...(泣)
当たっていたらそれなりに無理があったに間違いは
無いとは言え、残念でした。
tomokoさんは当たりましたか?当選すると何人か
同乗入場できるようですね。
2010/06/02(水) 07:05:12 | URL | 今野 #-[ 編集]
今野さん
え?当選すると一緒に入場できるのですか?
私も外れましたが、イリディウム上のレストランで食事をしつつ(ここにも儲けが生じ....オーナー、シッカリしてますね)ハイビジョン画面でライブ生中継を見るという生殺し企画に招待されました。
6月9日の分なんですけど、裏技で人の当選分を譲って貰って8日もイリディウム側に譲渡が許されれば行ってくるつもりでいます。
今野さん、直接ライブが拝めなくてもニューヨークまで来ます?まだ誰も誘ってないので、いらっしゃるなら生殺し中継ライブ、確保しますけど....
その前のレッドカーペットはカメラ、ビデオ撮り放題って書いてありましたよね!写真撮らなきゃ!
2010/06/02(水) 09:46:29 | URL | tomox #-[ 編集]
次選
Iridiumの件ですが、私にはなしのつぶてだったのですが、旦那には何かメールが来てました。当たりではないのですが、次選みたいな感じでしょうか?うちに着いたらメール転送しますね。
2010/06/04(金) 18:11:22 | URL | Miyupika #-[ 編集]

生殺し中継ライブ将来有難うございます。でもさすがに
それだけの為にNYCまで無理して行くのは一寸なので、
Paris辺りなら出向いたかも知れませんが、時間とコストが
かかり過ぎの上仕事のスケジュールも考えて今回は
ご遠慮させていただきます。私の分のも楽しんで来て
下さい。
2010/06/05(土) 06:40:39 | URL | 今野 #-[ 編集]
>Miyupikaさん
うむ?メッセージ、全ての人に来ている筈なのですが...
実は、私のも残念賞みたいな感じなんだと思います。
当選者以外は、次席がレストランでの生殺し中継ライブ、残念賞が他の日付でのライブご招待(ただし早い者勝ちで各ライブ20名まで)とかだったと思います。
全員に何らかのものが行き渡るお得企画のようだけど、レストランでもイリディウムでもいずれにせよお客さんは飲み食いする訳で、あちらにも儲けが生じるようになってますー(笑)
2010/06/05(土) 08:33:49 | URL | tomox #-[ 編集]
>今野さん
そうですかー。
私は両日とも同行者確定しましたけど、まだ初日の方は使ってないご招待がありますよー(でも最初の話だと48時間以内に返事せよとの事だったんで、締め切られたかもですけど)。
レッドカーペットと、アフターショウもあるので、どういう感じか分からないけど楽しんできます!
ゲストの顔ぶれ、読みました?
Steve Miller, Bryan Adams, Billy Gibbons, Brian Setzer, Robbie Robertson, Nils Lofgren, VVarren Haynes, Ace Frehley, Paul Shaffer, Johnny VVinter and Meat Loaf. Other guests expected to attend the event include: Nigel Lythgoe, Johnny A, Zakk VVylde, John McEnroe, Chris Noth, Gibson Guitar Chairman/CEO Henry Juszkievvicz and John Varvatos.
なんかジャンルメチャクチャですけど、オッサンだらけです!
マッケンロー、BBのクラブにも来ててバックステージに入ってましたけど、お友達なんですかね?
(相変わらずダブリューが「VV」表示で見づらい、ゴメンなさい)
2010/06/05(土) 08:44:20 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/882-199b8e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
