TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ちょっと時間のある時に、イリディウムネタどんどこ行きましょう!
写真いっぱいあるのだ!!!


という訳で、今回はダーって誰だ?っていう皆様にも少しはお楽しみ頂けるかと思える、有名人ゲスト編。
(つってもあまり洋楽聴かない人だと分かんないかもだが)




P1050963.jpg
まず初日の6月8日に見かけたのは、前日までの出演者のエリック・ジョンソン。
優しげな、めっちゃフツーの人ですね。



P1050977.jpg
ナラダ・マイケル・ウォルデン。
8日に見に来てたんだけど、このスーツ!
エモコモスーツ、手描きペイントでした、大胆な。
そしてハデな。ハデすぎな。暴走族風味。
それがまた、スーツの袖口にゴミがついてるわ、ポケットめくれあがってるわ、どこで暴れてきたんだよ(笑)
横からそっとゴミ取ってポケットも直してあげました。
お母さんか?



P1050979.jpg
ブライアン・セッツァー。
ご存知ない皆様、ストレイ・キャッツのボーカル&ギターです。
ブライアン・セッツァー・オーケストラなんてビッグバンドもんもやってました。
顔割れ度の高い人は、やはり守られてますね。
って訳で、あまりちゃんと撮れませんでした。



P1050981.jpg
サンドラ・ブロック。
ゲスト中、デビッド・ボウイと共に最も世界的に顔割れ度の高い人だとは思うが、ウロウロしてフツーにその辺にいた。
正直言ってスターオーラゼロ、すげーフツーの綺麗なお姉さん。
誰も声かけてなきゃ気付いてない人も多かったかと。
今、離婚の話題でゴシップ誌の表紙をたくさん飾ってる人とはとても思えん。



IMG_0828.jpg
こちらは9日のアフターショウパーティーでのサンドラ・ブロック姐さん。
2日間とも来るなんて、ファンなの???
1日分チケットくれよと言いたい。
赤ちゃんを養子に迎えたばかりの筈だが、夜遊びしてはりましたね。
一体誰が育ててるんだ?




IMG_0833-1.jpg
で、サンドラ姐さんと背中合わせでガッツリ食に走ってたのが、ジェニファー・バトゥン姐さん。
大口開けて食べっぷりが男っぽい、つい見とれました。
サンドラ姐さんと一緒なのは、この日のゲストのサックスプレイヤーで、どうもこの人と彼女がお友達な様子でした。



IMG_0770.jpg
サンドラはサンドラでもこちらはジェフ嫁のサンちゃん。
写真は黄色がかってて分かりにくいかもだが、このドレス、目をスパークするショッキングピンク!
で、プラチナブロンドの髪にでっかい真っ赤な花差してるんですよ。
ハッキリ言って、目立ちすぎるくらい目立ってます。



IMG_0772.jpg
インタビューを受けているのはリトル。スティーブンス。
ブルース・スプリングスティーンのところのEストリートバンドの人。
昔通ってた美術学校の隣りに住んでるらしく、犬の散歩する姿を見かけたことあり。



P1060098.jpg
写真暗っ。
こちらは、デイビッド・レターマンのレイトショーでお馴染み、番組の箱バンのバンドマスターの、ポールなんとかって人(調べるのが面倒なので投げやりな書き方)。
こちら、世界的には無名でもアメリカでの顔割れ度は高い人。
彼もダーのファンなんだね、前にもコンサートで見かけたことあるよ。



P1060101.jpg
メタリカのギタリスト、カーク・ハメット。
昔プラザホテルの駐車場で会ったことあるよ!
なんか彼は、日本のアニメのオタクらしいと聞き及んでおる。
顔は若いけど、髪が半分白髪になっててビックリ。
年取ったんだね~。



P1060017.jpg
こちらは9日のハイビジョンスクリーンにて確認。
カークとブライアン。
ブライアンは2日ともゲストで呼び出され、ステージに立ってます。



P1060102.jpg
イメルダ・メイ。
もうこの娘が愛想が良くってスウィートでスウィートで。
疲れた顔も見せず、その場の全員に実にスウィートに親切に振る舞って、thank youって何度も可愛く言うイメルダ嬢の、ワタクシとりこでした。
彼女のパフォーマンスは本当に素晴らしかったです。
しかし、この髪見る度にシナモンロール食べたくなっちゃうのよねー。






という訳で、写真大放出中の当ブログ、今回は有名人ゲスト編でした。
次回、最後はアフターショーパーティーでのダーリンをお届けします!
ではではまた~。

スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/888-57aa9b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。