TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。







どもども。
ここんとこブログがメンドーで呟いてばかりいた女、tomoxです。
書いてない間に、ラファはUSオープンで初優勝しちゃうし。


ブログ面倒~、って言ったら続けなさいよ~って叱られたので、何とかラクに続ける方法はないかと思ったら、iPhoneにfc2ブログアプリ発見!
これは便利と早速お試し中!


トップ写真は、ちょっと前にDessert Truckで買ったチョコレートブレッドプディング。
これにベーコンカスタードソースってのをかけてもらった。
チャレンジ精神で!
ソースは最初はバニラ味、その後ジワッとベーコンの香ばしさがくる...別に悪くないけど、正直フツーのカスタードでええやんとは思う。
こないだベーコン味のアイスクリームってのもLe Bernardinのデザートメニューで見かけたんだけど、カスタード系とベーコンの組み合わせ、アリなのかねー。
なんか、進化系デザートなんだろうが。
私は消極的に「あっても別にいーけどね」程度の立場です。






アメリカのケーキって、スーパーで売ってるのは相変わらずこういう感じだけどねー。
これは独立記念日の頃のケーキ達。





ところでここまで書いて、ブログ書くのiPhoneからだと簡単かと思ったが、かえって時間かかるわ!
電池食うし!
長いブログ書くのはiPhoneじゃ無理なのがよーく分かった。
店名にリンクくっつけたかったんだけどリンクボタンもなかったのでタグは手打ちだし。
仕上がり後ちゃんと表示されるのか......


とりあえず、本日はお試しブログで。
ではまた次回~
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/904-c816c1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
