TOMOX NEW YORK

ニューヨークで生活する日本人アーティストの日々の徒然日記。 ニューヨーク情報もお送りします。






今日から10月!
今年も残すところあと3カ月!


気持ちも新たに今年の目標を設定して年末までに頑張り、清々しい新年を迎えようじゃありませんか、皆様!
と、鬼も大爆笑なまでに前向きな私です!


なので、新作絵本案とか、大きい作品の仕上げとか、ダイエットとエクササイズ~、とか、いろいろな目標はありますが、サボりがちなブログの頻度も上げようかなーと。
でもまだ面倒な気持ちはあるので(^_^;)、短めに「呟きブログ」程度でリハビリしていきたいと思います。
よろ。


写真はNYで堂々販売されていた意味不明日本語バッグ。
とりあえずハデめな日本語選んでみました的な。
一般アメリカ人に意味なんか分かりゃーしないし、デザイン的に字ヅラもいいのかもね。


こういうの、タトゥーでよく見かけますけどね。
タトゥーでよく見かける人気の漢字は断トツで「力」。
でも不思議な言葉入れてる人もたまにいるよね。


ちなみに相棒くんによると漢字タトゥーを入れるのは一時流行ったそうですが、今は下火らしい。
それでも一度入れると一生残るんで、いまだによく見かける次第。


10月になってダーリンも夏休みを終えてそろそろ始動する頃の筈。
中東だの南米だの、客入りもオーディエンス層も全く掴めない、行った事のない土地にも行くんだってよ。
人間何事も経験だからね!
頑張ってね!


と本日は写真のバッグぐらいに意味不明に無闇やたらと前向きなブログでした。
また次回!
スポンサーサイト
テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報
コメント

全く見ないイベントスケジュール。
しかも、たまたま開いたページに先生様のこちらでのステージ、sold out.発見。数日後だったと思う。
こっちでも人気なのね。
2010/10/12(火) 15:12:37 | URL | あやこ #-[ 編集]
あやちん
あー、イスラエルから始まってヨーロッパツアー中な模様よね。
ベルギーでの人気度は未知数だけど、Sold Outでよかった、よかった。
今後南米ツアーもあり!
どこまで行くのか~
なのになぜマンハッタンには来ないのか~(T△T)
2010/10/15(金) 05:52:48 | URL | tomox #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://newyorkcity.blog36.fc2.com/tb.php/905-4c98f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
